« 12月12日時化!寒い!みぞれ!そんで・・も・・行った~釧路の沖~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! »

2009年12月13日 (日)

2009年の釣り他の写真アルバム作製~

今日はのんびりと年末の用事を~P1280260

すでにPart2とPart3にアップした

写真は11000枚を超えている~P1280256

今日は妻と二人で外出~

子供達はそれぞれに友達と~P1280255

子供達が大きくなると

家族で過す時間も少なくなるんだな~ P1280253_5

なんて~

久しぶりに和商市場にも足を運びましたP1280252_2

正月の買い物の下見です(笑)

何とポン鱈が結構な値段で並んでいました・・P1280248

小生・・高価な魚を釣っています(笑)

妻と二人で P1280247

和商市場の中をウロウロとしていると

何人もの人に声をかけられる~P1280246

チョッと驚き・・・

釧路に住んで約8年で

少しは釧路人になったのかも~P1280245

和商市場の中で

魚を見ていると沖で見慣れた魚がズラリ~P1280244

それでも

まだ釣った事の無い魚も・・・P1280243

今度はこれ釣りたい!(笑 )

どうもP1280242

釣り馬鹿は

とことん釣り馬鹿でする~ P1280241

でも・・

購入意欲が全然湧かない・・・P1280240

だって・・

我が家の冷凍庫には・・P1280237

いっぱい魚が(笑)

今回は妻とある方に頼まれている P1280236

正月の北海道の味覚の下見に行ったので

結局 P1280234

200円の昆布森産の寒ふのりを購入しただけ~

さてP1280232

北海道の味覚の正月用とは・・

結構悩みますね~~P1280231

市場の中で品定めをして

時計を見ると・・・・丁度良い時間でP1280226

釧路崎灯台にドライブ~

沖を見ると・・・・

走っていました~P1280131

釣まさ丸が!早い船足で~

乗って居る時は確かに早いと思っていましたがP1280137

陸から見ると

一段と早いのがわかるP1280141

暫くして

小生も米町公園に移動~P1280151

すぐさま港に入ってくる釣まさ丸をキャッチ!

今日はP1280166

チャーターにての出港で

真鱈・柳の舞・アオゾイ・桜鱒などを釣りP1280172

意気揚々と戻ってきましたね

とりあえず

小生は20日に P1280179

釣ノリノリとしてマダラを狙ってきます!

勿論

五目も~~P1280193

天気は・・大丈夫かな・・・

なんせ・・嵐を呼ぶ男二代目が・・来る(笑)

今度こそ「入れ歯真鱈」を釣らなくては(笑)P1280196

釣まさ丸の20日はまだ空きがあります!

ご予約はいかがですか?

さてP1280202_9

今日は2009年の楽しい釣りの写真を

アルバムにアップしました

ブログの左上にありますP1280209

釧路の沖の釣果をお楽しみ下さい

2009年釣り他

明日からまた多忙な業務が待っていますP1280220_2

今年もあと僅かですね!

良い年を迎える為に頑張りましょうね~

|

« 12月12日時化!寒い!みぞれ!そんで・・も・・行った~釧路の沖~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47015218

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の釣り他の写真アルバム作製~:

« 12月12日時化!寒い!みぞれ!そんで・・も・・行った~釧路の沖~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! »