« 2009年納竿釣行~釧路の沖へ行ってきましタ~ン!納竿?・・釣って来ましたよ~!笑顔で~! | トップページ | 2009年の最終記事は道東発信~納沙布のラッコのクーちゃんと釧路の釣り情報~ »

2009年12月30日 (水)

2009年「釧路の沖」忘年会~~!釣り談義に大盛り上がり~!来年も楽しむぞ~!

とうとう今年もこの日がやってきました~P1280784

「釧路の沖」超異常人達の忘年会~

今年は少し日付を遅らせて~P1280790

昨日の開催~

今回の一次会の会場はP1280794

アクアベールさんでの開催~

とっても料理が良いのですよ~P1280798

さて

今回の忘年会はP1280799

開催予定時刻18:30でしたが

様々な職種の人たちがP1280800

趣味の輪でつながった

超異常人たちの為P1280802 2007930072_2

開催時間ぎりぎりまで仕事だったり

急遽

仕事が入ったりP1280805 Img_01401

異常人の中には地方の人もいて

参加できなかったり~

それでも集まれば~P1280810

釣り談義で盛り上がり~

開催の挨拶は

「釧路の沖」のP1280852

あに様の挨拶で始まり

美味しい料理と

沢山の酒でP1280816

ワイワイガヤガヤ~~

世に言う「釣り馬鹿」の集まりだから

釣りの話は尽きない尽きない~(笑)P1280860

仕事を終わり

集まってくるメンバーもあり

時が経つにつれて笑い声も大きくなる~ P4180063

今年の前半は

釣ノリノリ~ラッコのりのり~だったので

釣りから少々遠のいて・・

小生が美女と護岸でクーちゃんを見ながらP4180065

NHKさんのカメラの前で

愛を語り合っている時・・

ん?クーちゃんへの愛ですよ~(笑) P4050143

超異常人軍団の釣行に

小生が参加できなかったP4050125

コウジンメヌケ釣りの話題では

会場は大盛り上がりでP4050139

大騒ぎ~

メヌケと思えば

超特大のアブラボウズだった~P4190165

とか~

来年は

どうも・・P4190178

赤い魚体に魅了された

超異常人の

メヌケ釣りの予定が4月よりP1280815

ビッチリと予約が入っている~

参加したい方はご連絡下さいね~(笑)

今回も恒例になった

プレゼントのくじ引き大会~

持ち寄りのプレゼントを

くじ引きで

当てるのだがP1280889

これもまた楽しい~~

今回の超目玉は

仕掛け名人Kさんの手づくり鮑張りのジグ!

勿論

小生が一次会くじ引き大会でGET!

アハハハハ~

P1280820 80 P1280823 P1280826 P9060120 P1280830 Img_0185 P1280841 Dsc_1166 P1280829 P1280838 P1280840 P1280843 P1280846 P1280848 P1280854 P1280857 P1280858

しかし・・・その後・・・

あに様の策略に・・・

会場はどんどんと盛り上がりP1280804

凪男氏は可愛い子との

ツーショットでデレデレ~(笑)

酔いもまわり大騒ぎの一次会会場をP1280864

万歳で〆て

二次会のラ・グランダム千穂に移して

VIPルームでまたもや大騒ぎ~~P1280869

あに様が・・ノリさっきのジグ見せて~

いいよ~~と・・P1280879

手元を離れたジグは

小生の酔いの勢いもありP1280886

二次会の商品に~

豪華千穂賞と

ノリノリ獲得した筈の鮑張りジグとP1280874

ヨッシーさん製作の

鹿角鱈シャクリ棒

そしてP1280878

アクアベールさんの提供の

商品獲得ジャンケン大会~

これもまた盛り上がったね~P1280890

フィッシュランドの貴公子店長も

仕事を終えて二次会に参加して~

「釧路の沖」の超異常人たちの

今年一年の

釣りの話は終わりを知らず~~P1280888

来年も

「釧路の沖」の輪を大きく広げてゆこうと

すでに来年の大漁を夢見て

P12808133

参加して頂いた皆様~

用事で参加できなかった皆様~

今年一年ありがとうございました~

そして

アクアベールさんラ・グランダム千穂のママ~

楽しく過させて頂き

商品の提供を頂きありがとうございました~

良い年をお迎え下さい~

そして「釧路の沖」は皆さんの参加をどんどんと

お待ちしていますよ~!

85_2

|

« 2009年納竿釣行~釧路の沖へ行ってきましタ~ン!納竿?・・釣って来ましたよ~!笑顔で~! | トップページ | 2009年の最終記事は道東発信~納沙布のラッコのクーちゃんと釧路の釣り情報~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
コメントの返事が相変わらず遅れてすみません~
コメントを頂いた皆さんありがとうございました~
年末の多忙な仕事も28日に納めて・・
ようやくゆっくりと過せると思いきや・・
いえいえ~多忙さ倍増~~
身体が3っつくらい欲しい~
てな感じで
アッチに行ったりコッチに行ったり~~
残りわずかな年の瀬に
やらねばならない事が一杯~
今日もようやく先程帰宅して~
少し落着きました~
我が家族は・・娘は札幌に逃走~(笑)
妻とホケガキは現在
アイスホッケーの練習~
自分も行こうと思ったのですが
体力の限界を感じて
優しい妻の許可を得て
自宅謹慎処分(笑)
さて
これから
頂いていた皆さんのメールにも
返信しなくてはね~
明日はもう大晦日なんですよね~
駄目だ~
挨拶まわり・・回りきれません・・・・
不義理なノリノリをお許し下さい~
妻が帰って来るまでに
妻の残した宿題・・
PCまわりの掃除が・・・
ヤッベ~~~
無頓着過ぎるノリノリでした~
またね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月30日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47151546

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年「釧路の沖」忘年会~~!釣り談義に大盛り上がり~!来年も楽しむぞ~!:

« 2009年納竿釣行~釧路の沖へ行ってきましタ~ン!納竿?・・釣って来ましたよ~!笑顔で~! | トップページ | 2009年の最終記事は道東発信~納沙布のラッコのクーちゃんと釧路の釣り情報~ »