« 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ | トップページ | 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? »

2009年12月23日 (水)

2009SAPPORO WHITE ILLUMINATION と釧路の世界三大夕日そして納沙布のラッコのクーちゃん・釣りは?

しっかりと雪の積もった月曜日P1280605

二泊三日の出張に~~

師走で多忙なのに・・・二泊三日・・・P1280608

23日は休日で釣り!と思っていたのに・・

さてP1280609

昼まで事務所で仕事をして午後から出発

今回は電車での移動~ P1280613

久しぶりに電車に乗ったが・・・

何故車内はあんなに暑いのだろうか?P1280618

車内で分厚い書類に目を通して

4時間たたずに札幌に着く・・

知人との待ち合わせの時間まで

大通りのイルミネーションを見に行ってきました~

P1280626

P1280627_5

P12806201

P1280630

今日は

2009SAPPORO WHITE ILLUMINATION の写真~

毎年あまり・・変らないか・・・P1280633

そして22日は一日缶詰状態だったが

昼に会場を飛び出て

琴似のななしへラーメンを食べに~

時間に余裕が無くて・・P1280619

じっくりと味わえず・・トホホ・・

昨日は疲れきって

食事をしてホテルに戻ると・・爆睡(笑)

おかげで寝すぎて今朝は朦朧状態~091223_084626

ホテルの部屋で

札幌の街並を見ながら

マッタリとした時間を過ごして

ノンビリと朝食をとり・・・

気が付けば電車の時間ギリギリ~

アハハハハ~091223_084614

ホテルから駅に向かい

発車5分前に乗車~~

ベタ凪の海を見ながら

釧路に戻って参りましたよ~

帰ってくる途中に掲示板にキンちゃんから

投稿があり

釧路の世界三大夕日の今回の写真を

ベタ褒めして頂きましたね~

P1280600

確かに

このアングルからの夕日と木材を曳く船の写真は

他に無いかもね~O0289040010347992434

でも写真をやっている皆さんのカメラと

小生のカメラは質が違いすぎ~

ブロガーの写真なんでね~

さてさてさて!

ラッコのクーちゃんの話し~O0400028910348986410

21日の夜に

FMノースウェイブでスタジオ・リム・ハワイから

土曜日に生放送をしている

ディレクター&DJのREIKOさんとO0400029010346811908

ラッコのクーちゃんをハワイでも取り上げてと

楽しい会話をしてきました~

快活な素敵な女性でしたよ~

そのラッコのクーちゃんの件ですが~

O0400029010344896355

MARIOさんがブログを立ち上げました

4_2

(上の写真をクリックするとプログが開きます)

納沙布からの旬なクーちゃん情報~

“響”さんは今日納沙布に行って・・フラレマシタ~

今日は複数居たラッコ達が見えずとのこと・・・

未確認情報では・・厚岸で複数のラッコ確認?

釧路に・・向かっている?まさか~~

楽しみですよね~~

さて

明日からまた多忙だぜ~~

そして週末は・・雪の中の釣り?

|

« 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ | トップページ | 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47095111

この記事へのトラックバック一覧です: 2009SAPPORO WHITE ILLUMINATION と釧路の世界三大夕日そして納沙布のラッコのクーちゃん・釣りは?:

» ノリノリです [ノリノリです]
日々、気になった事をブログに書いてみました。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 12時26分

« 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ | トップページ | 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? »