« ラッコのクーちゃんと週末の釣り・・ | トップページ | ラッコのクーちゃんの納沙布での噂にホトホト・・・・ »

2009年12月10日 (木)

宮古沖でも丹生沖で大先輩達が良い釣りを!流石ですよね~

先日

岩手の釣り爺ィさんからメールが来て

こちらにはカムイの大きい物が無いから200912_006_2

欲しい!と・・・・

信頼のおけるフィッシュランド星が浦店の貴公子店長を

紹介したが

釣りに対する姿勢にはほとほと頭が下がる

いつでも新しい釣りにチャレンジする姿勢は

若さの秘訣!

とりまきは・・ハラハラして・・

運転に気をつけてとか・・・

重いジグは大変だから無理をしないで

なんて・・取り越し苦労~

根性と言うか・・本当に釣りを楽しんでいるというか・・

凄いもんです!

なんせ!釣っちゃうんですから~

釣り爺ィのひとり言

満面の笑みに

タチ入りのマダラを釣ってしまいました~200912_010

それでも

釣りに対する探究心は劣る事が無く

何で海老になる!なんて・・・・

マダラジギングといつもしている青物のジギングの

違いをいまでも追求している姿勢は

圧倒されます

そして

福井の先輩髭の浦島さんもまたImage133

ちゃんと釣果を出している・・・

釣りを忘れて

蕎麦打ちに専念しているのかと思ったら・・

居酒屋「憩の里」夜話

なんの~

久しぶりに沖に出るのだからF1210_1

・・・そこそこかな?・・・なんて思ったら

しっかりと釣果を出していて

・・・・・・

鯛釣りにあこがれてF1210_2

マハタも旨いだろうし・・・

チダイも絶品~~~

髭の浦島さんはいつも美味しいものの追求を

欠かせない

実は髭の浦島さんには

先日

突然無理なサプライズ企画をF1210_3_3

お願いしたのですが

「答えなければ男が廃る!」なんて

取り組んで頂いているし

素晴らしい人達からいつもご指導と元気を頂いて

幸せです

さて

毎日仕事に追われて

一日が過ぎるのがアッというまの毎日ですが

多少先輩たちより若い小生も頑張らなくてはなりません!

と・・いうものの・・今週末は・・・どうしましょう・・・(汗)

ア!その前に忘年会が・・

体力が・・もたない・・トホホホホ

|

« ラッコのクーちゃんと週末の釣り・・ | トップページ | ラッコのクーちゃんの納沙布での噂にホトホト・・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ノリノリはんの先輩達も、やりますね(笑)僕まマサルさんの意見に賛成です。きっとノリノリさんが釣り新聞の記事を書いたら、興味を引く素晴らしい記事になると思います!アポあれば良いのにと思います!

投稿: オイル | 2009年12月10日 (木) 21時21分

オイルさん
昨夜は早くにバタンQ~(笑)
老人になってきました~
週末の一日~頑張って仕事集中~
ア!今夜は・・忘年会・・・・
来週も・・・
今年は何回忘年会?身が持たない・・
アハハハハ~
釧路の沖特派員記者ノリノリですか~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月11日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46986745

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古沖でも丹生沖で大先輩達が良い釣りを!流石ですよね~:

« ラッコのクーちゃんと週末の釣り・・ | トップページ | ラッコのクーちゃんの納沙布での噂にホトホト・・・・ »