« 寒かったですね~そんな中であの人は~ | トップページ | 今日も寒かった~んで!ラッコのクーちゃんのカテゴリーを追加して記事のまとめ~と今日のクーちゃん! »

2009年12月18日 (金)

釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・

イヤハヤ寒いですね~P1280324

出勤の気温は-11℃~

この気温ではラインも凍りますよね~P1280326

週末までの激務を終えて

来週の札幌出張の準備も・・できていない(笑)P1280329

事務所に缶詰になると

ストレスが溜まるのでP1280330

チョイと息抜きに

港にGO!P1280336

・・・・失敗でした・・・・

よけいにストレスが・・P1280338

車を止めた途端に

竿先がひき込まれて・・・P1280355

お~ちか~~

そうなんです!P1280356

オオチカが~

宙を舞う~~

良い型ではないですか~

たまたまP1280369

上ったのかな?

なんてP1280376

思っていたら

次から・P1280387

次に・

釣れている~P1280388

が・・・

しかし・・

我が釣り車には・・P1280393

何と!

チカ釣り

道具が積んでいない!P1280396

ヂグショウ~~(笑)

でも・・

もし・・P1280397

積んでいたら・・・

無断で事務所に戻らず・・

早退?アッハッハ~P1280398

二本の竿の間を

行ったりきたりで嬉しい悲鳴のお父さん!

羨ましいな~と

後ろ髪を引かれながらP1280415

事務所に戻ったのでした~

オオチカもコマイも

これから楽しいですよね!

さて

明日は・・どうしようかな~~

ちなみに・・外は・・真っ白です・・・

P1280416

|

« 寒かったですね~そんな中であの人は~ | トップページ | 今日も寒かった~んで!ラッコのクーちゃんのカテゴリーを追加して記事のまとめ~と今日のクーちゃん! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47054892

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・:

« 寒かったですね~そんな中であの人は~ | トップページ | 今日も寒かった~んで!ラッコのクーちゃんのカテゴリーを追加して記事のまとめ~と今日のクーちゃん! »