« 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? | トップページ | 本日の釧路新聞一面の記事『記者は見た(6)「クーちゃん、街を元気に」』若き記者君の記事です »

2009年12月26日 (土)

ウワォ~大賞受賞しちゃった~(笑)今日の釧路の沖は真鱈居ない~ヤナギノマイ~

年末の準備で忙しいですよね~

さて!

釣ノリノリは何と!

先週の「今ここにいます」大賞受賞~

P1280666

でへへ~~

NHKラジオさんの「どよう楽市」さんの

http://www.nhk.or.jp/rakuichi/

写真投稿で12月19日の「新雪を歩く犬」の

愛犬のんちゃんの写真が大賞~

P1280450

当日、放送で投稿の件が流れた時に

MARIOさんが直ぐに電話をくれてP1280662

釣ノリノリからラッコのりのりになって

今度は犬ノリノリかよ~聞いていたよ~なんて

冷かされましたが P1280656

これって・・少し嬉しい~

さて

今朝は-13℃・・・

寒かったですよね~P1280668

釧路川は蓮の葉氷が流れていました~

釧路の沖の船釣り情報は~

・・・今日の釧路の沖は・・鱈・・いない・・・P1280670

そのかわり!

型の良いヤナギノマイの数釣り!

刺身に良し!煮付けに良し!脂ノリノリ~

鍋の具材でも美味しいんだよね~P1280671

明日も朝6時から釧路の沖だ~~

今日釣れても明日釣れるかはわからない!

それが・・釣りだよね~~

明日はどんな釣り・・しようかな・・・・

|

« 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? | トップページ | 本日の釧路新聞一面の記事『記者は見た(6)「クーちゃん、街を元気に」』若き記者君の記事です »

釣り」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございます!
朝の柔らかい光やワンコの足跡がなんかいい感じですね!

その下のMOOとワンコもなかなか(笑)。
いつも、いい写真撮ってるなーと感心してしまいます。

釣りの方はヤナギノマイ大漁でしたか!
-13度でも釣れるときは釣れるんですね。
最近、こっちも寒くて困ります(苦笑)。
明日もがんばってくださいね!

投稿: あべ | 2009年12月26日 (土) 20時41分

あべさん~
明日は・・シバレテ・・動けないかも~(笑)
今・・
釧路は・・深々と・・雪が・・
真っ白な・・世界に・・
サブ!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月26日 (土) 21時33分

全国放送で大賞ですね。釣ノリノリさんの写真には、素晴らしい感性があると思います。クーちゃんの写真にも、夕日にも、イルミネーションにも、愛犬さんにも、感性が生きていると思います。私は素人ですが、暖かさを感じます。明日は風邪ひかないでくださいね。

投稿: 雅 | 2009年12月26日 (土) 21時55分

せっかく電話をいただきながら麻雀の最中で十分な対応が出来ず申し訳ありませんでした。今朝の0時半にいったん終わった麻雀、夕方からまた始めていたのですが何とかプラスで終了しました。(釣りもこんな風に調子よいとうれしいんですがね)
お申し付けの件はしっかり対応しますのでご安心下さい。
それから、魚はどうか無理なさらないように!こんな寒い季節に海に出てもしも災難に遭ったら大変!ご自愛を。

ところで、私は見ていなかったのですが居酒屋の仲間からさっきテレビでラッコのクーちゃんの話題が流れていたよって聞かされました。ひょっとしてノリノリさん、テレビに出てた?

投稿: 髭の浦島 | 2009年12月26日 (土) 23時05分

大賞おめでとうございます。

アングルがいいですネ~
可愛いい室内犬が寒い積雪での散歩
そのアンバランスさが受賞の理由?
それよりなにより釣りノリノリさんの
すぐれた性感!じゃない!感性だと
私は思いますよォ~。

投稿: いまさん | 2009年12月26日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47121429

この記事へのトラックバック一覧です: ウワォ~大賞受賞しちゃった~(笑)今日の釧路の沖は真鱈居ない~ヤナギノマイ~:

« 十大ニュースの一位はラッコのクーちゃん!釧路川は冬景色で釣りは・・どうする? | トップページ | 本日の釧路新聞一面の記事『記者は見た(6)「クーちゃん、街を元気に」』若き記者君の記事です »