« 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! | トップページ | 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) »

2009年12月15日 (火)

釣まさ丸は今日も~釣りとは?~昨日の忘れ物は~~

さてP1280261

今日の昼に会う方がいて

MOOに行くと

対岸に釣まさ丸が居ない・・

沖かな~~

なんて思いながら打ち合わせが終了して P1280262

食事をして~

ふと見ると~

釣まさ丸が戻って来た~

http://www.turimasamaru.com/

今日の最高気温は0℃

風もある中で誰が沖に?とP1280264

思ったのだが・・・

誰も乗っていない????

電話をしてみるとP1280266

沖の魚の状況を確認に出たみたい

プロの努力ですね~

海は日々変化するしP1280267

魚は尾のあるものだから

昨日釣れたからといって

今日釣れるものではない

仕掛けやP1280268

その人の釣り方によっても

釣果に差がでるし

きっといつも同じ釣果なら

飽きてしまって楽しみがなくなるのでは?

渋いときにP1280275

快心の一本を上げるのも良し

その人の釣りに対する考え方だけですよね

昨夜

イマトラさんと釣りの話をしましたが

海底の状況を想像して

その時の状況に合った釣りをするしか無いなんて

話で終りました(笑)P1280277

誰でも魚がいれば釣れるし居なければ釣れない

そんなもんですよね~

さて!

昨日の記事の

「釧路の沖」忘年会のお知らせデ~ス! P1280279

アクアベールで開催の「釧路の沖」忘年会の件!

開催時間の掲載を

忘れていました~

18時30分からですよ~~

ブログ「釧路の沖」のファンの皆様!P1280283

このブログに興味のある方も

釣り好きの方なら

参加しませんか~~

そして・・・

20日の沖・・・

大変です!

なんせ・・嵐を呼ぶ男初代!と二世!が乗船!

さて

二人の力が・・ぶつかり合って凪るか・・・

それとも大時化か?アッハッハ~

|

« 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! | トップページ | 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリさん、ご無沙汰してます。 コマセのOHです
20日の出撃ですが、賑やかになりそうですね。
こちらは、繁栄丸でハリさんと二名釣れ無いコンビで久々の出撃です。
お互い洋上で、楽しみましょう。

投稿: 厚岸のミスター OH | 2009年12月15日 (火) 20時42分

OH~~さん~~
最近
釣行回数が増えていますね~~
いつも沖ですれ違いですけど
こちらも何とかたのしんでいます(笑)
ハリさんと行くんですね~
そちらも
ウルサイ位に賑やかになりますね(笑)
20日寝坊しなければ
挨拶に行きますね~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月15日 (火) 23時13分

夏に親子3代釣り大会でお世話になりました。久しぶりにブログを見まして懐かしい写真。本当にありがとうございました。私は、夏以降も月1ペースですが、村井丸さんという船で出撃中です。本当に釣りは難しいですね。日々勉強ですが、面白いです。今月は、初めて鯛(花鯛でしたが)を釣ったり、ワラサを釣ったりと、寒くなり楽しさを増してます。来月は、いつ行こうか?初カワハギ釣りに行こうか?思案中です。息子共々、完全にハマッテます。

投稿: 沖の天使の父 | 2009年12月16日 (水) 17時17分

沖の天使の父さん
ご無沙汰していました
お変わりの無い様で良かった~
そうですか~
ハマッチャイマシタカ~アハハ~
来年の夏は
天使君に
「お爺ちゃん!釣りはこうしないと釣れないよ!」
「僕が教えてあげるね!」
なんて
言わせてあげてください(笑)
鬼社長もタジタジかも(笑)
良い年をお迎え下さいね!
来年また
親子3代釣行ができること
楽しみにしています
天使君は釣りのセンス抜群ですよね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月16日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47029804

この記事へのトラックバック一覧です: 釣まさ丸は今日も~釣りとは?~昨日の忘れ物は~~:

« 「釧路の沖」忘年会のお知らせデ〜ス! | トップページ | 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) »