« 今日はMOOの対岸から釧路の沖に出る精鋭遊漁船のご紹介~そして皆さんの釣り~ | トップページ | 宮古沖でも丹生沖で大先輩達が良い釣りを!流石ですよね~ »

2009年12月 9日 (水)

ラッコのクーちゃんと週末の釣り・・

さてP1280073

ご無沙汰です

多忙・・・です・・・・P1280075

快晴なれど風強しの釧路・・・

船は出れません・P1280080

土曜日は雨70%で

天気図わ見ても風が・・強い・・・

さてさて今日はラッコ親爺たちの2

報告ですね!

根室の道の駅スワン44では

松ちゃんを中心に1

32点のクーちゃんのパネル展を27日まで開催中

そして

釧路の北大通には“響”さんのクーちゃんを

P1280085

写した数万の写真からP1280086

釧路~尾岱沼~納沙布の

ラッコのクーちゃん大冒険の写真

約250点の写真を縮小して

大きなモザイクでP1280087

展示している~

佐々木画廊の社長の発案は素晴らしい~

来月はまた新企画のイベントも組まれているしP1280090

ラッコのクーちゃんは相変わらず

大冒険の中でP1280091

話題を投げかけてくれていますね!

さてさてさて~

週末はP1280092

風が出そうです

釣行はどうなるか・・・?

ても!P1280077

沖に出たら

大型の真鱈が!待っている・・気がします

そしてP1280082_7

年末には釧路の沖の冬宗八!

今年はどうでしようね~

|

« 今日はMOOの対岸から釧路の沖に出る精鋭遊漁船のご紹介~そして皆さんの釣り~ | トップページ | 宮古沖でも丹生沖で大先輩達が良い釣りを!流石ですよね~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん。釣り新聞見ましたよ!マダラも良かったけど、アオゾイもいいですね!友達もすごいと驚いています。釣り新聞に記事書いたらどうですか?

投稿: マサル | 2009年12月10日 (木) 13時45分

今日3ヶ月ぶりに出た船釣り、何とか本命のメダイを5本ゲットして格好つきました。昨夜いつもの憩の里で蕎麦を打って酒を飲んでお決まりの寝不足状態…
心配した天気も何とか雨にたたられず、波もこの季節にしては非常に穏やかでホッとしました。
体調が問題ないなら釣果の方も頑張んなきゃ!というわけで食い渋る魚を相手に激闘の末一応人並みの数を上げることができました。
早速夕食にメダイの刺身が登場し、堪能したのでこれからまた憩の里に行って一晩置いた手打ちそばの状態を確認してきます。

投稿: 髭の浦島 | 2009年12月10日 (木) 19時05分

マサルさん
ご無沙汰です
なんせ
小生は「釧路の沖」超異常人の
広報部長ざんすから
皆さんに少しでも釧路の沖の魅力を
知ってもらいたくて~
釣り新聞さんからアポがあったら~
書こうかな~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月10日 (木) 19時58分

髭の荒島さん~
おめでとうございました~
今夜飲み過ぎたら・・
自転車は置いて歩いて帰って下さい!
飲酒運転は駄目ですよ(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月10日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46979270

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコのクーちゃんと週末の釣り・・:

« 今日はMOOの対岸から釧路の沖に出る精鋭遊漁船のご紹介~そして皆さんの釣り~ | トップページ | 宮古沖でも丹生沖で大先輩達が良い釣りを!流石ですよね~ »