« 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) | トップページ | 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ »

2009年12月17日 (木)

寒かったですね~そんな中であの人は~

-11.6℃の中でサッブイ~P1280310

至る所

凍てついていました~

朝日に照らされてP1280311

木々に付いた

氷が

キラキラ~~

今日は平日の忘年会~P1280312

明日休みなら

朝まで行っちゃえ~~

しかし明日は週末の激務があり

一次会で

釣ノリノリお先に失礼~~P1280314

真面目になりましたね~

さて

今日は木曜日の新聞デー!

釧路新聞の釣り情報は

アメマスの写真でしたね~

今日P1280318

昼にチョッと釣りの状況を

見にいってましたが

けっこうコマイが釣れているではないか!

てな

感じでした

そして釣り新聞ほっかいどうを見ると!P1280317

三ツ星ポイントの欄に

釧路沖アオゾイと~

そうですよ~

釧路の沖は魚種豊富な五目釣り!

楽しめますもんね~と内容を読むと・・091217_121941

へ?

チョッと違うよな~~

どなたの情報なのか?

尻羽沖の水深90~120?

大型アオゾイのポイントは・・・

最近60m位だし~

場所も・・・違うし・・・

ホッケやガヤのポイントは

港からすぐのところだし~

90~120には最近真鱈も居ないし・・・

不思議・・・・

でも

釧路の沖はアオゾイ・ヤナギノマイ・

マダラ・サクラマス・ガヤもP1280315

楽しめるしまあいいか~~

釧路の沖の宣伝だけでもありがとうございます~

ところで・・・

今日も釣まさ丸の頑固親爺船長は

冷たい風の中

船上で何かをしていた~~P1280316

船に寄ってみると!

またもやあるものを製作中!

20日の釣行の為に!

本当にありがたい~

頑固だけど超良い船長だ~~

ヨッシャ!20日はバッチリ!釣るぞ!

船長の作成中の秘は20日に写真公開しますね~

明日の朝も寒そうだし~

kintaさんの居る帯広の予想最低気温-18℃~~サブ!

4_2

4_2

|

« 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) | トップページ | 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度さまです
帯広は1・2月並の厳しい冷え込みが続き
とにかく全てが凍り付いています
ほんとキュウリ(魚)で釘が打てる
いや、ジグに早変わり~
十勝港では大チカが針数釣れ出すほどです
とにかくサブィー
そのカチンコチンの厳寒の中
kintaは一年の出来事を帯広の夜で忘れ中
ナハハッハー
釧路でこの一年の釣り納めを考えておりましたが
いかんせん今冬の寒さが厳しく
痛めた腰が上がらず
南極(釧路の沖)での釣りにKING氏が
いや根性無しのkintaがビビッています
この調子だと1月の暖かい時期に
(そんな時期ない・・・)
真冬の初ガマン釣りにチェレンジしたいと
思案している次第です
近ければ忘年会にも乱入したいところですが・・・
とにかく陸も飽きてきたので気持ちは海に向かっていまーす

投稿: kinta | 2009年12月17日 (木) 22時49分

ノリノリさん頑張ってくださいナ!
今日宅急便の到着日程を確認、無事に着くことがわかりました。
問題は上手に打てるかどうか…
失敗したときはご容赦を!
超がつくほどの真ダラの爆釣を心より祈っています。(下心見え見え…テヘヘ)

投稿: 髭の浦島 | 2009年12月17日 (木) 23時25分

kintaさん
おはようございます~
寒冷地仕様になった筈の
ノリノリの身体も
年々の老化により
寒さに耐えられなくなってきた~(笑)
20日は
船上で着膨れの達磨になっているかも~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月18日 (金) 03時47分

髭の浦島さん
毎晩の積み木遊びお疲れ様です(笑)
はたして
真鱈が居るのか?
頑張ってみますね~~
色々とありがとうございます!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月18日 (金) 03時49分

20日本当に行くんですか?
若狭湾はまるで釣りにならないってのに…
この冬初の大寒波到来らしく日本海は大荒れ!
仕方ないから(ハイ、仕方ないから、デスゾ!)室内で遊ぶしかないんです。
20日はこんな天気の中わざわざ大阪から越前市まで麻雀しに来るバカ友にお付き合いします。
釣行気をつけて行って下さい。

投稿: 髭の浦島 | 2009年12月18日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47046230

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったですね~そんな中であの人は~:

« 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑) | トップページ | 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ »