« 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ | トップページ | 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ »

2009年12月19日 (土)

今日も寒かった~んで!ラッコのクーちゃんのカテゴリーを追加して記事のまとめ~と今日のクーちゃん!

今日はOH~さんとP1280480

ハリセンボンさんが沖に真鱈狙いで出る

という事で・・・P1280430

いつも通りに午前3時過ぎに起きて!

意気揚々と玄関を出たら!!・・・P1280456

寒い~~~真っ白~~~

意気消沈して・・・部屋に逆もどり(笑)P1280465

だって~寒いんだもん~~

明日もあるしという事でP1280467

布団の中に戻って爆睡と思いきや・・・

起きろ~~!と愛犬のんちゃんが P1280470

顔を叩く・・・トホホホホ~

んで・・・・

朝の散歩に釣れて行けと・・うるさくて・・・P1280437

シバレル中

早朝散歩に~~

なまら・・寒い・・でも・・のんちゃんは元気~~P1280442

もう帰ろうよ~と言っても・・無視して

我が道を行く~

寒い中で30分の散歩はきつかった~P1280445

部屋に戻ると・・

のんちゃんはストーブの前の一等席で・・爆睡・・

小生は・・P1280450

身体が芯まで冷えて・・寝れず(笑)

そこで

2月11日から更新してきた

釧路川に現れたラッコのクーちゃんの記事に

カテゴリーに分けた~

殆ど毎日更新してきた記事

時間つぶしにはもってこい(笑)

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/cat21725005/index.html
釣ノリノリの日記ダョ~ンPart3 カテゴリー「ラッコのクーちゃん」

昼過ぎにハリセンボンさんと話すとP1280488

確か真鱈釣りの筈が・・・

小さい魚を釣っているとのこと?

気になって

帰港時間に港に行くと

繁栄丸は小ヤナギ大漁~~

いやはや・・・P1280481

小さすぎだよ~

でも

良型のヤナギもある!

船中真鱈二本・・・

明日の釣行がおもいやられるな~~P1280479

皆さんと話していると

流星丸が帰港したきた~

こちらも小型のヤナギに良型のホッケP1280485

明日は少々

力を入れて釣らなければ!

苦戦かも~~P1280491

まあ

釣れるときあれば釣れない時もある訳で(笑)

行ってみよう~釣ってみよう~~しかないね!P1280492

明日もまた寒い一日になりそうで!

ノリノリ鍋の準備をして

皆で温まろう~と思っていますよ~

追加~

今日の納沙布のクーちゃんですよ~

彼女と戯れていたそうな~マリオさんの写真です

皆さんご安心下さい~クーちゃんは元気~~!

Photo

左がクーちゃんです

|

« 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ | トップページ | 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣ノリノリさん、そしてマリオさん、クーちゃんの元気な姿をありがとうございます。可愛いお嫁さんですね。クーちゃんモテますね。安心しました。カテゴリーの記事を懐かしく読ませてもらいました。釣ノリノリさんの記事は、素晴らしい記録ですね。明日は、釣りですね、風邪などひかないで下さいね、超異常人さん笑。

投稿: 雅 | 2009年12月19日 (土) 21時37分

クーちゃんのお嫁さん、とても可愛いですね。

投稿: みどり | 2009年12月19日 (土) 22時40分

初めまして、Canadaの由紀です。いつもブログを拝見しています。クーちゃん元気でよかったですね。野生のラッコの記録は、貴重だと思います。これからも、クーちゃんの記録を、更新してください。

投稿: Prnice RupeRtの由紀 | 2009年12月20日 (日) 01時07分

雅さん・みどりさん・Prnice RupeRtの由紀さん
コメントありがとうございます
未発表で極秘ですが~
今度
素晴らしいラッコのクーちゃんの
ブログが
公開されますよ~って感じかな~
楽しみにしていて下さいね~
釧路に来てからの
ラッコのクーちゃんの大冒険や野生の生態
クーちゃんは色々な事を教えてくれたしね~
偉い学者さんの道具を使わない千島ラッコという通説が・・
自然の中で平然と目の前で道具を使うラッコ君とかetc~
突然釧路川に現れた野生のラッコが巻き起こした
大騒動(笑)
膨大な写真の日々の記録
お楽しみにね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月20日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47060890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒かった~んで!ラッコのクーちゃんのカテゴリーを追加して記事のまとめ~と今日のクーちゃん!:

« 釧路の釣りは色々楽しめますよね~オオチカも~明日は・・・ | トップページ | 12月20日釣行~氷点下13℃の朝に~今日は釧路の世界三大夕日を皆さんに~ »