« ラッコのクーちゃんのイベントがいっぱい~最近思うマスコミの取り上げ方・・ | トップページ | 真冬の花火大会~納沙布ではラッコ親爺達が集合~阿寒湖ではワカサギ釣り! »

2010年1月29日 (金)

今日から第46回くしろ氷まつり開催~

一週間お疲れ様でした~

P1290214

さて!

今日からくしろ氷まつりが開催です

栄町公園の会場では

P1290227

氷の滑り台で

子供達が勢い良く滑って

笑顔で楽しんでいました~

面白そう~~

P1290222

でも・・

流石にスーツ姿で・・・

滑れませんよね~(笑)

国際交流センターまで

P1290220

行くと

見慣れた車が!

FMくしろさんの車です

P1290218

FMくしろの皆さんはいつも頑張っていますよね

高校生の取り組んだ雪像も完成していました

この会場で明日FMくしろさんが

P1290217

ラッコのクーちゃんの写真を使って

イベントを開催してくれます

今夜も遅くまで

最後の編集をしてくれていました

動画も使ってくれる様です

P1290213

明日17時過ぎからやってくれるとのこと

楽しみですね

今日からまた寒さが戻ってきました

氷まつりに行く時は暖かな格好でお出かけ下さい

さて

今週も多忙な毎日を過して

P1290226

ようやくホッとした時間を過ごしているのですが

暫く釣りに出かけていずに

ストレスばかりが溜まっています・・

どうしたものでしょう・・・

|

« ラッコのクーちゃんのイベントがいっぱい~最近思うマスコミの取り上げ方・・ | トップページ | 真冬の花火大会~納沙布ではラッコ親爺達が集合~阿寒湖ではワカサギ釣り! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(__)m只今、午前3時家庭サービスの為此れから阿寒湖へ出発です。
外は真っ暗   寒そう。でも氷の下でワカサギが待っていると思うとワクワクo(^-^)oしますね。
しばらく沖には行ってませんが、寒い時期にはその時にしかできない釣りもありますね。

投稿: ハリセンボン | 2010年1月30日 (土) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47423161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から第46回くしろ氷まつり開催~:

« ラッコのクーちゃんのイベントがいっぱい~最近思うマスコミの取り上げ方・・ | トップページ | 真冬の花火大会~納沙布ではラッコ親爺達が集合~阿寒湖ではワカサギ釣り! »