« 1月10日「釧路の沖」の釣行報告~と霧の街釧路の霧笛保存・・ | トップページ | ドット疲れた週末~来週末は・・行けるの? »

2010年1月16日 (土)

ノリ!明日朝7時出港だぜ!って・・・

  寒い日が続きますよね~P1290098

今朝の気温は-12℃・・・

多忙な週を終えて週末の土曜日の休み・・

ゆっくりと寝ようと思っていたのだが・・ P1290099

日の出前に・・愛犬のんちゃんが~~

起きろ~と!

散歩に連れて行け~と朝からハイテンション!P1290110

頼むよ~今週は凄く忙しくてバテバテだよ~と・・

言っても聞いてくれません(笑)

そんで・・P1290108

港に散歩に~~

日の出前の幣舞橋近辺を

のんちゃんと朝のランニング~P1290129

気持ちよかった~

さて凪男氏から

「ノリ!日曜日の7時出港だから来いよ!」とP1290151

伝言があったのだが・・・・

今週は無理!

今日の13時半からと明日17日は朝9時半~16時までは

小生勉強中~~P1290150

今回は北海道主催の

「自殺予防ゲートキーパー」の研修参加~

全道の6ケ所で開催されるがP1290138

この土日が釧路開催

定員150名の所参加者は180名

この狭い街で180名の参加者となるとP1290139_3

医療関係者や市町村や道の関係者教育や

司法関係者等

小さくなり大人しくしていたのだがP1290141

あちらこちらに知り合いが居て

知らないふりも出来ずに

挨拶ばかりで・・大変(笑)P1290146

お久しぶりですと言われても・・・

(あれ?誰だったっけ・・?なんて・・思いながら)

あ~御無沙汰しております!なんて・・

小生・・結構・・無責任対応(笑)P1290142

おまけに

次々と色々な方を紹介されて・・・

危なく名刺が切れるところ~P1290144

名刺入れには残3枚しか残らず~

ヒヤヒヤもの~

他にも名刺はあるのだが・・・

まさか「釣ノリノリ」の名刺は出せんぜよ~(笑)

今日の研修が終ったのが16時・・P1290147

ふらっと官庁バースに寄ると

すでに夕日は落ちた後

風が強くて

フェンスに付いたツララも風の為に1_2

斜めに凍り付いていた・・・サブ!

仕事ばかりで過して

沖の病院に行けないと・・

小生がゲートキーパーに相談する立場になりそうだ~(笑)4

さてと

ラッコのクーちゃんの話を少し書きますね~

今月末に釧路氷まつりが開催されますが

氷まつりの会場にクーちゃんの氷像が出来ます14

花火大会の時に

FM釧路さんの企画で

クーちゃんの氷像に

ラッコのクーちゃんの映像が投影されることになりました15

ラッコを愛する親爺達の写真で

釧路~尾岱沼~納沙布の

ラッコのクーちゃん大冒険の写真です

FM釧路のさとう晴美さんのクーちゃんナレーション付き!

流石に地元密着のFMですよね!19_2

今回の写真はノリと響さん・髭のカメラマンさんと

刹那の夢さんの4名分になりそうです

時間の関係が有り

あまり多くの写真が投影できないようで・・22

とりあえず4名のみという事で~

後は来月のクーちゃんのフォーラムの時に

期待ですよね~

|

« 1月10日「釧路の沖」の釣行報告~と霧の街釧路の霧笛保存・・ | トップページ | ドット疲れた週末~来週末は・・行けるの? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリさんの活動の幅の広さには驚きます。釣りの超異常人かと思えば、市民を巻き込むボランティア活動家、今回は、自殺予防ゲートキーパー?休み無く活躍中ですね。暇な時は釣行記をお願いしますね。

投稿: マサル | 2010年1月17日 (日) 10時04分

マサルさん
いつもどうもです〜
昼休みも終わりこれからシンポジウムです
風も無く釣り日和〜
トホホ〜〜

投稿: 釣ノリノリ | 2010年1月17日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47310905

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ!明日朝7時出港だぜ!って・・・:

« 1月10日「釧路の沖」の釣行報告~と霧の街釧路の霧笛保存・・ | トップページ | ドット疲れた週末~来週末は・・行けるの? »