« 第46回くしろ氷まつり~ラッコを愛する親爺達もお手伝い!釣りにいつ行ける? | トップページ | 今日は“おやじバンドダンス&ビアパーティー”のお知らせ〜FMくしろさん主催〜そしてラッコのクーちゃんと・・釣りは・・ »

2010年1月24日 (日)

小生腰痛にて戦線離脱中~

釣りに行きたいが~腰が痛い~P1260333

トホホホ~

金曜日までは仕事に集中して

我慢ができていたのだが・・

ようやく休めると思った途端に・・K

激痛に襲われて・・

全く動けぬ土曜日・・・

一日中・・安静にしていたのだが・・

何とも痛みは取れず・・

一昨年の秋に始めてP1280600_2

ギックリ腰を体感した翌日に

それで襟裳遠征で釣りをしたのだが・・

今回は全く行動できず・・・

情けない・・・

今日はどうしても用事があり

午前中に決死の覚悟で出かけたのだが

キツカッタ~

良いカッコしいの小生だから

合って話をしている間は毅然として200902111_106

我慢していたのだが

別れた途端にイタタタタ~

自宅に戻ってまたまた不動の老人に~

動こうと思っても・・動けない(笑)

明日も大切な仕事があるのに・・・

昨日はあに様から頼まれごとの電話がありPdvd_044

あに様は仕事で沖に行けず

小生は腰痛で沖に行けず・・

実はFさんからも元気な声で

行っているのか?

内地から戻って来たから行かないかとの

電話が入って・・いつもならGO!なのだが・・200902111_71_2

流石に今回は・・ごめんなさい~

情けないね~~

思うより老化が進行しているのか・・・

さて

PCに向かうのも少々辛いが

来月ラッコが釧路に現れて一年なので200902111_69

一年目の記事の為に

この一年のラッコのクーちゃんの振り返りを

先日から少しずつまとめて書いていますが

いかんせん文章能力の無い小生

小学校の作文並で・・アハ!

どうなるかわかりませんが

何事もチャレンジですよね~200902111_102

釣りも健康で怪我など無く

気力も充実していないと・・無理ですよね~

さて明日からまた多忙な一週間が始まります

皆さんもお元気でね~

来週は釣りに・・アレ?イベント・・あったっけ?

|

« 第46回くしろ氷まつり~ラッコを愛する親爺達もお手伝い!釣りにいつ行ける? | トップページ | 今日は“おやじバンドダンス&ビアパーティー”のお知らせ〜FMくしろさん主催〜そしてラッコのクーちゃんと・・釣りは・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん、お誕生日おめでとうございます。確か今日ですよね。お仕事頑張って下さい。

投稿: ノリさんフアン | 2010年1月25日 (月) 08時28分

ノリさん、ギックリ腰、辛いですよね。私も経験しているので、よくわかります。お仕事も大変そうですし、クーちゃん関連の数々のイベント等、いつも感謝しています。早く、治るように願っていますね。30日は、職場の新年会があり、しかも幹事なのでクーちゃんの写真の映像観にいけません。とても残念です。

投稿: はたの | 2010年1月25日 (月) 09時29分

ノリ師匠!誕生日おめでとうございます!俺もノリノリフアンです!早く腰を治して釣りブログの更新してください!楽しみに待ってます。

投稿: オイル | 2010年1月25日 (月) 09時50分

お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
これからもクーちゃん情報お願いします。

投稿: みどり | 2010年1月25日 (月) 11時48分

  ノリさん、こんにちは。
 再発ですか!私も20代で経験していますが、その時は中学の同級生で釧新の直ぐ近く、中央病院隣の「切原電気あんま治療院」で直してもらいましたよ。今でも開業してはいますが、あまりすすめられませんが(笑)。
 現在のおすすめは美原の向かい、考仁会記念病院の入り口にある「杏園堂鍼灸院(工藤院長)」さんです。取材の関係で知り合いになり、「針灸」なんて信じてなかったのですが、あきらめていた回らない首が数回の治療で治ってビックリしました。現在は健康なのでほとんど行かなくなってしまいましたが、研究熱心な院長で良く本場中国にも行っています。整形外科や骨の矯正院さんよりは効果があると思いますよ。内容によっては健保もOKです。騙されたと思って、是非行ってみて下さいね。ただし、薬や外科治療ではないので効果には「個人差」があると思いますが…。

投稿: kinmaru | 2010年1月25日 (月) 15時08分

釣ノリノリ様、お誕生日おめでとうございます。ますます、ご活躍下さい。

投稿: 雅 | 2010年1月25日 (月) 15時16分

 追伸。
50ん回目の誕生日おめでとうございます。また歳を「取って」48歳ですね!?

投稿: kinmaru | 2010年1月25日 (月) 17時40分

腰はキツイですよね!
私も慢性的に軽い腰痛です。
私の場合、不摂生が原因でしょうけど(苦笑)。

後々、尾を引くといけないので、極寒の海に出撃したりせず、
おとなしくしっかり直した方がいいですよ!
お大事にしてください!

投稿: あべ | 2010年1月25日 (月) 20時23分

みなさん
コメントありがとうざざいました~
またひとつ親爺~ナハハハ~
一年過ぎるのが早いですよね~
年は重ねても・・
成長なしの小生です
お恥ずかしい~
現在
腰の調子は最悪ですだ~
今も
PCの前からどうやって立つか・・
困っています(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2010年1月26日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47382441

この記事へのトラックバック一覧です: 小生腰痛にて戦線離脱中~:

« 第46回くしろ氷まつり~ラッコを愛する親爺達もお手伝い!釣りにいつ行ける? | トップページ | 今日は“おやじバンドダンス&ビアパーティー”のお知らせ〜FMくしろさん主催〜そしてラッコのクーちゃんと・・釣りは・・ »