« 明日は金曜日~ | トップページ | 日出ずる岬へ向かい日没す地へ戻る・・道東もまた野生生物の楽園なり・・ラッコのクーちゃんは・・ »

2010年2月19日 (金)

一週間が終る週末今夜は鹿児島の「八千代伝」で労をねぎらう

今朝の釧路は氷点下4℃

P1000048

軽い雪がふわふわと舞っていました~

今日もまた多忙な一日・・

来客があり昼に入るのが少々遅れて

100219_122225

さて何を食べるかと思い悩み

今日はざる蕎麦を食べに~

最近カロリの摂取の多い食生活で

少しだけ身を思いやって・・

蕎麦を食べながら

皆さんから頂いたメールに返信を

打って居たら

隣に何方かが来て

カレー南蛮を頼んだ・・・

カレー南・・食べたいが・・

ワイシャツに汁が飛んだら・・

なんて考えながら

メールの返信を打ち終わってA061029_054150

なにげなく横を見ると!(驚)

何と横でカレー南を食べているのは

コナさんではないか~

小生が携帯を見ていたので

声を掛けれなかったと(笑)

釧路の大手企業に勤務する№2

そして「釧路の沖超異常人」(笑)

久しぶりに会って

釣の話し少々にて

リーマン・ショックの話しから

雇用問題・観光振興等様々な話に~

P1000051

今回のト〇〇の問題に関しても

国策等と時事問題~

これもまたリラックスする話し?

とても良い時間を過ごして

午後の業務も順調に進み

P1000052

米町公園の灯台も光を放つ時間に

ふらりと港に

コマイはどうかな?と見に行ったのだが

P1000054_3

常連さんの竿に次々とアタリがあるのは

キュウリ魚~入れ食い~

でも・・寒い・・なんせスーツ姿の小生(笑)

しかし・・キュウリが数多く釣れても・・

P1000063

暫く港の状況を見て

釣まさ丸に挨拶をして

昼間の雪が融けて

P1000061

アイスバーンに変った道を

帰宅~

途中

材木町の所でスリップ事故があった様で

100219_185045

小生はなお更に安全運転で帰宅・・

さて

帰宅して風呂に入り疲れを落とし

今日は

鹿児島の銘酒

「八千代伝」を流し込んでリセット!

P1000069

P1000071

夜はこれから~

と・・言いながら・・・・

旨い酒が

どんどんと胃の中に注ぎ込まれて・・

睡魔が近寄ってきている様な・・気が(笑)

やらねばならぬ事が

P1000066

数多くあるのに・・

さて明日は・・・・

|

« 明日は金曜日~ | トップページ | 日出ずる岬へ向かい日没す地へ戻る・・道東もまた野生生物の楽園なり・・ラッコのクーちゃんは・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

激務、お疲れさまでした!

鹿児島の日本酒?と思ったら、焼酎でしたか。
鹿児島だし、やっぱ芋焼酎なんですか?

私は、山形と石川の日本酒を飲んでます。
予想どおり、美味い!
でも、そろそろ止めて寝ます(笑)。

投稿: あべ | 2010年2月19日 (金) 23時11分

マイド~
あべさん~
芋ですよ~
おじさんも寝ますよ~
宵っ張りのアベさんより早くね~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2010年2月19日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47610380

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が終る週末今夜は鹿児島の「八千代伝」で労をねぎらう:

« 明日は金曜日~ | トップページ | 日出ずる岬へ向かい日没す地へ戻る・・道東もまた野生生物の楽園なり・・ラッコのクーちゃんは・・ »