« 歯舞港のラッコ「ハボちゃん」?ラッコ追っかけ隊補助員さんからのコメント~ | トップページ | 釧路に元気を! »

2010年2月25日 (木)

厳冬に霧の街釧路となった今日・・3月に消える霧笛を・・

暖かな気温になった釧路~

P1000474_3

まさか二月に霧笛が聞けるとは・・・

さて

このところ

3月27日から釧路で開催される

第4回全日本少年アイスホッケー大会中学生男子の

P1000457

試合開催に合わせて

おもてなし有志の会が

全国から釧路に来ていただける

子供達や父兄の方々に

P1000465

喜んで頂ける様にボランティアで

活動しているのだが

その会の活動に小生もお手伝いで

少々多忙な日を過ごしていました(笑)

P10004711

そんな今日・・

釧路は冬なのに

霧が立ち込めて・・・

来月で消える霧笛が市内に鳴り響き

P1000478

昼休みに

霧笛の音を記録しに港に行ってきました~

長い

防波堤を歩いて

P1000480

できるだけ近くに進み

もう聴けないかもしれぬ

霧笛の音を間近でききながら

動画に収めてきました

P1000488

仕事も忙しく

業務終了後はボランティア~

明日は週末で

釣まさ丸の船長から

日曜日に出船だと連絡が入るも

P1000485

この土日は用事が入ってしまい

釣りもおやじバンドのダンス&ビアパーティも

キャンセル・・トホホホホ~

やはり体が3っつ欲しい感じです・・・

さて

23日の納沙布のラッコの情報はあれど・・

P1000491

昨日・今日はどうなのか・・・

クーちゃんと判断するのは困難でしょうね~

★動画を見る時はブログの左側の上にある

BGMをOFFにして見て下さいね~★

|

« 歯舞港のラッコ「ハボちゃん」?ラッコ追っかけ隊補助員さんからのコメント~ | トップページ | 釧路に元気を! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しいようですね。先日ノリさんを見かけた時に、少し痩せられたと感じました。健康に注意して、たまには沖でストレスを発散して下さいね。

投稿: yama | 2010年2月26日 (金) 11時18分

yama 君
どうもです
中年太り予防の為に
ダイェットしています(笑嘘)
少々多忙で釣りのきじも更新できずに
確かにストレスが増殖していますが
何とかなるでしょう
御社をとりまく環境も厳しくなっている様ですが
持ち前のバイタリティで頑張って下さいね
また
沖に行きましょう

投稿: 釣ノリノリ | 2010年2月26日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47662375

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬に霧の街釧路となった今日・・3月に消える霧笛を・・:

« 歯舞港のラッコ「ハボちゃん」?ラッコ追っかけ隊補助員さんからのコメント~ | トップページ | 釧路に元気を! »