« 行きはよいよい帰りはコワイ~~(笑) | トップページ | 3月4日~今朝出勤の時に・・・ »

2010年3月 3日 (水)

3月3日のひな祭り~それで?

先週からフル回転~

Dvc00003

日々多忙になっている~

今日の釧路は雪景色~

これから春に近づく様に

晴れと雪が交互に・・・

釧路も日が長くなってきました

先日までは事務所を出ると

真っ暗でしたが

P1000693

もうすぐ

事務所を出ると

釧路の夕日に出会える様になりますね

今日は昼に「かめや食堂」に行ってきました

久しぶりに大将に会いに~

そして美味しい豚丼とラーメンを食べに・・

100303_122111

(食べすぎてしまった~)

したらば!

あにが居るではないか~

大将・あに・小生~当然に釣り談義(笑)

Dvc00036

3月・4月の沖は我慢の釧路の沖~

短い昼も終わり

午後も多忙な業務を終えて

早々に帰宅して

用事を済ませて

写真の整理をしていたら~

ある新聞記事の写真が目に止まった

釧路川のラッコクーちゃんを

見ていた人ならこの記事の間違いに

Dvc00035

気が付くと思います

この記事の写真の説明文は

(2月11日午後0時15分ごろ)

さて!問題です!

何処が違うでしょうか?(笑)

気が付かない方は

こちらの記事を見ていただければ~

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/2010/02/post-ae3b.html

この記事の写真のラッコのクーちゃんは

Dvc00016

昔定位置と呼ばれていた

護岸に上っている写真ですが

彼が護岸に初めて昇ったのは

2月15日の早朝なのです

この写真は説明文の様に11日の写真では無い!が~

正解ですよね~(笑)

Dvc00014

さて

最近はクーちゃんの情報が無いですね

まあ

元気に過ごしているでしょう~

あの白濁した目も治ってきていたと

Dvc00095

聞き及んでいるし

そのうちに

足元で写真を写す機会があったら

皆さんにご報告しますね!

今度はカメラのバッテリーも切れない様にして(笑)P1000686

全日本アイスホッケー大会まで約3週間だし

またまた

忙しい日々が来そうな予感~

さて

P1000692

きちっと予定を確認しておかないと

重複すると大変だよな~

送別会も入ってくるし・・・・

ひな祭りの夜

Dvc00007

我が家はちらし寿司でした

雛人形当分飾っておきますか~(笑)意味は?(笑)

|

« 行きはよいよい帰りはコワイ~~(笑) | トップページ | 3月4日~今朝出勤の時に・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47717482

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日のひな祭り~それで?:

« 行きはよいよい帰りはコワイ~~(笑) | トップページ | 3月4日~今朝出勤の時に・・・ »