« 3月4日~今朝出勤の時に・・・ | トップページ | 宗八爆釣~芳陽丸~ »

2010年3月 5日 (金)

一週間終了にて!今日は釣りの紹介て゜はなく釧路!

お疲れ様でした~と・・P1000474

自分に言い聞かせている ?(笑)

もう思考能力・・ゼロ!(笑)

疲れた~なんて書くと・・

皆さんに心配かけてしまうし~

もんたさんにも怒られちゃうし(笑)

2_2

元気ざんす!

さて

最近Twetterなんぞ・・訳がわからないけど

やっていますが

フォローして頂いた方のブログで

P1180681

http://blog100.oyna-m.com/allblogs.html
釧路ブログ100

という釧路のブログがありました

小生のブログを見て頂いている方がたは

少々感じて頂いていると思いますが

このブログの管理人さんは

釧路には優秀な人材がたくさんいる。だけどそういう人達の活動が一般的には知られていないことがもったいない。私も最近まで全く知らなかった。たくさんの人に知ってもらえたら後に続く人も増えると思う。もっと情報を発信して、たくさんの人に知ってもらうことが活動を拡げるために大事だと思う。

という意見を持っていらっしゃる

全く同感ですね~

P1100482

これは

釧路ばかりではなく全国至る所に

そして

P1000075

全世界至る所に感じている方々が居ると思います

地元に対する愛情と危機感

何とかせねばいけないという

個々の気持ち

P1000093

共感しています

個人でできる事は小さな事ですが

その小さな活動がいつか大きなウェイブとなって

広がってゆくと

信じたいですよね

(何故か小生のブログは空白のページで正しく表示されませんが笑)

もっともっと

釧路には様々なブログを更新し

P1000094

様々な分野で情報発信している方々が居ます

小生も釧路人

釧路の良い所をwebの世界で皆さんに

情報発信して

一人でも釧路に関心を持ってもらえたら

P1280575

大きなことは期待しません

小さな事・・小さな反響があれば

釧路ブログ100さんに登録された釧路のブログは

340

でもまだまだ釧路発信のブログは

P1280542

数多くあります

ブロガーの輪をもっと広げて行きたいですよね

釧路には

誇るべき自然が数多くあると思います

また

P1000098

これから改善しなくてはいけない様々な問題も

数多くあります

あせる事はありません

一歩一歩

歩みを進めて行けば良いと思います

P1000272

それを

小さな力が集まって大きなウェイブになったら

素敵ですね

あせらずにできる事を継続して~

そんな気がします

P1180663

さて

明日は・・?

|

« 3月4日~今朝出勤の時に・・・ | トップページ | 宗八爆釣~芳陽丸~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47732938

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間終了にて!今日は釣りの紹介て゜はなく釧路!:

« 3月4日~今朝出勤の時に・・・ | トップページ | 宗八爆釣~芳陽丸~ »