« 早朝に目覚めてブログ更新~朝なのに世界三大夕日の釧路の写真ブログ~ | トップページ | 今日・・国内の霧笛信号所が無くなりましたね・・ »

2010年3月30日 (火)

久しぶりのブログ更新は釣りに行けない辛さかな?(笑)釧路の今日の夕日の写真~

もういくつ寝ると~マダラジギング~てな時期に

18564255

近づいてきていますが・・多忙で行けない~

それで

忙しい自分の癒しは

P1010921

世界三大夕日と呼ばれる

釧路の夕日~

最近は

P1010926

釧路の観光ブログ

世界三大夕日の釧路の情報発信になっている~

ご勘弁くだされ~

P1010930_2

釣りブログの内容で

更新できぬ

小生の苦悩をお察し下され~

P1010950

まして

最近はラッコのクーちゃんの情報も無し~

アハハハハ~

P1010955

先週の休日に

クーの確認に向かったのですが

強風の波高しで挫折する根性の無さ~

P1010988

厚岸で美味しい蠣を食べて

挫折したのです(笑)

最近twitterで遊んでいるので

P1010996_3

ブログの更新も・・・・おろそかに・・・

ごめんなさい~

さて

Cimg0571

先日

日本製紙クレインズは

優勝を逃しましたが

Cimg0569

決勝戦の翌日

全日本少年アイスホッケー大会の

エキシビションで

P1010996_4

中学生と交流してくれました

ホケガキは

MGさんの配慮で

何とエキジビションのドアマンに~

P1020008

優しいダーシにポテトをおすそ分けしたら

何と試合終了後に

試合で使っていたスティクを

プレゼントして頂いて

我が家の家宝か゜増えました(笑)

P1020008_2

三月の年度末に入り

超多忙な毎日で

沖には出れず

今の癒しタイムは釧路の夕日でございまする~

今日も素晴らしい夕日が

P1020015

心を和ませてくれました

ブログに掲載する写真は

似たような写真ばかりでごめんなさい~

でも

P1020017

今日の夕日を

皆さんに知っていただければ~

勿論

釧路の幣舞橋を中心に写す

写真も素晴らしいのですが

今日は

P1020022

官庁バースからの写真を

皆さんに見て頂きたく

数多く掲載する

写真ブログになっています~

P1020023

プロの写真とは違い

釧路人の素人写真で

ビントもあってはいませんが

自分はこの夕日の光景に

P1020033

日々癒されています

今週末も所用が入り

沖には行けませんが

P1020042

釧路の沖超異常人は

沖に出ますので

皆さんに釧路の釣り情報として

P1020043

釣果をお届けできるかもです!

釧路の沖がどのような状況になっているか

楽しみですよね!

P1020044

さて

多少疲れがたまっているので

ブログ更新したら

早めに寝ます~

P1020045

3月も明日一日で終わり

明後日からは4月です

4月も今以上に多忙になります~

P1020051

流石に沖の病院でストレス発散しないと・・

撃沈しちゃいそうですね~~(笑)

(記事の中の写真はクリックすると大きく

表示されます)

|

« 早朝に目覚めてブログ更新~朝なのに世界三大夕日の釧路の写真ブログ~ | トップページ | 今日・・国内の霧笛信号所が無くなりましたね・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリ殿お久し振りですね。私も私事、仕事共に忙しい年度末です、とても沖に出出られる状態ではありませんでした。
でも今度の日曜、第一回
ヨッシイ杯に参加者する事が出来ます。ノリさんの分まで頑張って来ます。

投稿: ハリセンボン | 2010年3月30日 (火) 22時37分

相変わらず超ご多忙な様子ですが、大丈夫ですか?
4月には、ぼちぼち沖の病院に行ってきた方がいいですよ!

釧路の夕日、今度行ったときに生で見たいですね!

投稿: あべ | 2010年3月31日 (水) 00時22分

あべさん
サクラマス!いいですね~
最近は野暮用でとんと沖に御無沙汰です!
何とかなるでしょう~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2010年3月31日 (水) 20時22分

ハリさん~
ヨッシー杯頑張ってね~
俺が行くと・・・
賞そうなめになると思い
皆に悪いから~アハハハハ~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年3月31日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47952663

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ更新は釣りに行けない辛さかな?(笑)釧路の今日の夕日の写真~:

« 早朝に目覚めてブログ更新~朝なのに世界三大夕日の釧路の写真ブログ~ | トップページ | 今日・・国内の霧笛信号所が無くなりましたね・・ »