« 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ | トップページ | 久しぶりのブログ更新は釣りに行けない辛さかな?(笑)釧路の今日の夕日の写真~ »

2010年3月25日 (木)

早朝に目覚めてブログ更新~朝なのに世界三大夕日の釧路の写真ブログ~

目覚めてしまった(笑)

P1010725

さて

最近は釣りブログなのに釣りから離れている

いや

P1010707

海の事を大切にしているのだ~

あまり沖に出すぎると・・

腕が良いものだから釣れすぎて

P1010719

魚の資源が枯渇してしまうから(笑)

なんて理由をつけて沖に出れないストレスを

押さえている~

P1010669

週末に用事が入ったり

時化たりして中々沖に行けない日々・・

平日なのにもかかわらず

早く目覚めてしまうのは釣り人の性(笑)

P1010651

最近はブログの更新もおろそかになってきた

3月に入り仕事の多忙さも倍増して

仕事帰りに

最近は夕日の写真を写している

夕日が沈み

P1010645

釧路の夜景が川面に映える時間まで

護岸で過ごす

これもまたストレス解消法かも~

最近は

P1110569

春と冬とが交互に訪れる釧路

明日にかけては又

雪が降る様だが

やはり確実に春が近づいてきている

P1110579

と・・言っても・・・

ここは道東釧路・・

花の季節は

5月の連休が過ぎてから

P1110513

あとひと月以上先である

ゆっくりと待てば

必ず春も来るし夏もくる

さてと~

今日も多忙な一日が始まるな~

P1110654

朝風呂に入って

コーヒー飲んで

まったりと過ごしてから

スーツに着替えて

P1110656

ビシッと仕事に向かいますか~

今日はどんな出会いがあるか

どんな問題が起きるか~(笑)

記事中に掲載の夕日の写真は

3月23日の写真です

クリックすると大きく表示されます~

今日一日も皆さんにとって良い日でありますように~

P1010765

|

« 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ | トップページ | 久しぶりのブログ更新は釣りに行けない辛さかな?(笑)釧路の今日の夕日の写真~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しいようですね

素晴らしい夕日ですね
いつの日か自分の目で見たい気がします

明石はさくらが咲き始めましたよ
すっかり春になりました
しかし 雨がよく降ります
三月に入って晴天の日は数日だったと思います
今日も雨が降ってます


投稿: もんた | 2010年3月25日 (木) 08時18分

もんたさん~
おはようございます!
返事遅れてしまいました~
是非
釧路で見て下さい~
これから
リンクに行きます~
一日中・・冷蔵庫の中になりそうな
今日です~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2010年3月27日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47902652

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝に目覚めてブログ更新~朝なのに世界三大夕日の釧路の写真ブログ~:

« 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ | トップページ | 久しぶりのブログ更新は釣りに行けない辛さかな?(笑)釧路の今日の夕日の写真~ »