« 釣ノリノリから2010.3.19に廃止となる「霧の街釧路」の霧笛が最後の仕事をした2010.2.16の動画を~ | トップページ | 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ »

2010年3月21日 (日)

釧路の霧笛信号所も廃止・・海は時化・・さて今日は・・

どうも最近はブログ更新がおろそかに~

P1010611

船長からは生きているのか~と(笑)

いえいえ・・元気・・無いです・・・

遊び過ぎで~~アハハハ~

12日は職場全体での送別会・・

13日の朝帰り・・

P1010401

17日はアイスホッケー

釧路アリーナに行くと

FMくしろの山本君が居て

後ろから尻をなでたら!飛び上がった(笑)

P1010406

痴漢かと思ったって~

山ちゃんを襲う子居るわけ無いじゃん(笑)

指定席は中継席の下の特等席~

NHKのKI君とも久しぶりに会って

チコッと雑談~

P1010397

白熱の試合を観戦して

クレインズ!勝利~~~

今日から韓国でハルラと対戦だよな

頑張れクレインズ!

さて

そして19日も・・職場の課の送別会で・・

P1010432

またまた・・朝帰り・・・

だめだ!

もっと自分の身体を大切にしなくては!で・・

レンチャン・・・・

反省して今日から生活を元に戻します!

???できるかな?

さて

19日の釧路の夕日の写真です

P1010616

幣舞橋を背景にする夕日も良いのですが

海の向こうの山並みに消える夕日も

良いものです

港の外には自衛隊艦隊第一輸送隊所属の

輸送船の「くにさき」が

大きな8900トンの姿を夕日のシルエットとして

P10106091

浮かびあがらせていた~

さてその19日にとうとう釧路の霧信号所が

廃止となりましたね

当日

廃止式に最後の霧笛の音が釧路の街に

P1010619

流れました

84年間

霧の街釧路の港に出入りする船を導いてきた

釧路のシンボル

P10106382

3日前の16日の霧の日に

最後の仕事をしましたね

霧笛の動画を写しておいて良かったと思っています

http://youtu.be/I9ObePeNw98

NIFTY動画は終了しました↓

さて今日もまた少々用事があり

外出です

雨は上っていますが

これからまた荒れるのでしょうか~

そして

釧路新聞で釧路近郊の釣り情報を担当してきた

キンチャンが選手交代ですね~

P1250428_2

20年間ありがとうございました

お疲れ様でした~

いつのまにか世代交代の年齢になっているんだな~

来週予定がついたら

沖に出撃かな?・・予定がつけば・・・

|

« 釣ノリノリから2010.3.19に廃止となる「霧の街釧路」の霧笛が最後の仕事をした2010.2.16の動画を~ | トップページ | 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47866023

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路の霧笛信号所も廃止・・海は時化・・さて今日は・・:

« 釣ノリノリから2010.3.19に廃止となる「霧の街釧路」の霧笛が最後の仕事をした2010.2.16の動画を~ | トップページ | 今日は「釧路の元気」の情報発信~「KUSHIRO Blog 100」さんのご紹介です~ »