« 長い冬から春の足音が聞こえてきた釧路の釣りはこれから始動~ | トップページ | 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! »

2010年4月26日 (月)

アハハ~ブログの更新無くて心配かけてしまった~釣りはこれから~

今晩は~皆さん~

P1040036

いゃ~ブログを更新していなかったら・・

イマトラさんやもんたさんから心配メールを頂いてしまった~

ごめんなさいね~

最近は多忙な毎日~

100425_140910_ed

まして釣りに行っていない~

そこでtuitterで呟いて~ストレス発散の日々~(笑)

釣ノリノリの船釣り復活までもう少し時間を下さいね~

でも着々と情報は入っていますよ~

Img_0448

tomoさんも厚岸でトウガレイを釣っているし~

千代の浦でもクロガシラの釣果があったり~

沖ではアオゾイが~

流石に釣ノリノリは繁忙期に入り

P1000543

余裕なし~(笑)

休日になると

様々な用事や

飲み会等で沖に出るまでの体力無し(笑)

昨日は珍しくJRで小旅行~

P1040006

色々とありまして~

でも毎朝4時には目が覚める

釣り親父~

日に日に春の近づく釧路を感じています~

P1030214

庭にもクロッカスや福寿草が咲いて

今朝は車の屋根が霜で凍っていましたが(笑)

四月は歓迎会等で

しっかり夜の釣りも楽しんでます(笑)

P1030215

休日前は妻から「朝刊前に帰りなさい~」と日々

ご指導頂いていますが・・・・

朝刊に勝った事が無い~アハハハハ~

P1040020

忙しさの中でも

結構様々な海に癒されています~

ブログを振り返ると

釧路世界三大夕日の宣伝㏚ブログになってますね~

P1040035

今日も夕日を見てきましたが

雲がかかって

まして

このシーズンは幣舞橋のベストショットにはならない~

P1040454

仕方が無いですね~

自然は日々移り行く~

さて

月曜なのに今日の多忙さに・・

P1040041

少々疲れ気味でして~

もうそろそろ!

釧路沖の超異常人復活しそうですよ~

ヨロピク~ではでは~

|

« 長い冬から春の足音が聞こえてきた釧路の釣りはこれから始動~ | トップページ | 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

まだまだ忙しいのですね。
奥さんじゃないけど、朝刊に負けるのはマズイのでは(笑)。

沖でアオゾイ釣れ出しましたか。
浅場のマダラジギングの開幕、楽しみです。
あとサーフのアメマスも釣りたいし。

投稿: あべ | 2010年4月26日 (月) 21時56分

釣りノリノリさんこんばんわ。

お忙しそうで何よりです!
釣りは忙しい仕事の合間をぬって行ってこそ
楽しいものなんですよォ~。
仕事優先エライ!釣りは当分おあずけですネ
ネオンの海釣りは穂先が超硬調子でないと・・・
五目釣りは今しか出来ませんよォ~
年令制限があり軟調子になって・・・
悔いが残らないよう?
お仕事ガンバッテください!(笑)

投稿: いま | 2010年4月27日 (火) 00時18分

あべさん~
ゆるりと時の流れに乗ってゆきまする~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年4月27日 (火) 22時13分

そうなんです!いまさん!
折角夜釣りして釣っても
ムーチングロッドになってまました~(笑)
ナハハハハ~
後はテクニックでカバーですかね~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2010年4月27日 (火) 22時16分

  ノリさん、おはようございます。
 やはり釣りに行かないとブログの更新も億劫になるのですね!?私も釣り情報から解放されたとたん、釣り場に行くのも億劫になりましたからね。ほかの釣り人の釣果では、「食べられません」からね(笑)。
 「更新億劫病」克服のためにも、早く釧路の沖で治療を開始しましょうね!!
 

投稿: kinmaru | 2010年5月 5日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48191159

この記事へのトラックバック一覧です: アハハ~ブログの更新無くて心配かけてしまった~釣りはこれから~:

« 長い冬から春の足音が聞こえてきた釧路の釣りはこれから始動~ | トップページ | 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! »