« 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! | トップページ | 5月9日釧路の沖のマダラジギング~行ってきたよ~ »

2010年5月 8日 (土)

春の釧路で海が俺を呼んでいる

長かった冬を過ごした釧路にも

P1040699

ようやく春が訪れましたね

花の季節の到来~

白と黒の世界だった道東釧路にもようやく春が・・・

P1040700

P1040702

多忙な日々を過ごし・・

野暮用が目白押しで・・・

癒されたのは

P1040689

釧路の夕日・・・

P1040680

その夕日も幣舞橋を背景に写せる時期も過ぎ去って

昨日は

曇りで雨の一日でしたが

P1040684

何と傷心の小生を雲を通して

夕日が釧路を燃やしてくれた~

久しぶりに見た

曇り空の夕日~~

P1040685

世界三大夕日の釧路でも

陽が見えない曇り空でも

こんな幻想的な夕焼けが訪れる時もあるのです

全てが

夕日の色に染まり

心の中に癒しとゆとりを与えてくれました~

P1040688

でも・・・

所詮・・・小生は釣ノリノリ~

本当に癒される場所は・・釧路の沖~

・・・・・

ナハハハハ~

少々元気の無い書き出しでしたね~~

P1040710

でも!小生!元気ですよ~~(笑)

今日は

元気を貰いに海に行ってきました~~

P1040711

暖かい一日になった釧路~

もう限界だ~と

やらねばいけぬ事を全てほったらかしにして~

P1040712

潮風に当たりに

ドライブ~

今日の海はうねりが入っていました~

P1040709

テトラに当たって白く砕け散る波

怒涛の様な波の音

心を洗ってくれる潮風~

P1040705

やはり

釣ノリノリは海が良い~

春の日差しが

P1040715_2

海に落ち込む斜面を照らして

地面から白い吐息を導いていました~

陽光は優しく力強いですよね

海と向き合って元気を一杯もらいましたよ~

でも・・・

P1040714

何かが足りない・・・・

ふと雲を見ると・・・まるで・・夏の雲・・・

燃えるような日が必要だな・・・・

P1040724

燃える様な一日は・・・・

何処にあるのだろう・・・・・?

釧・・・・路・・・・の・・・・沖・・・・

P1040726

行くか・・・・・釧路の沖に・・・・・・・

明日

マダラジギングに~

|

« 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! | トップページ | 5月9日釧路の沖のマダラジギング~行ってきたよ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48307547

この記事へのトラックバック一覧です: 春の釧路で海が俺を呼んでいる:

« 釧路の沖は大鱈祭り開幕ダョ~ン! | トップページ | 5月9日釧路の沖のマダラジギング~行ってきたよ~ »