« 5月16日釧路の沖の釣行報告はマダラok!アオゾイok!いよいよシーズンイン! | トップページ | 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ »

2010年5月22日 (土)

暖かな週末の釧路~今週は桜の便りがようやく届いた~明日はマダラジグング~

多忙な一週間を過ごして~

P1040927

今日も野暮用で一日を過ごし・・

先ほどようやく帰宅~~

さて今週一週間も多忙でしたが

P1040942

途中

釧路の夕日に癒されながら

何とか乗り切りました~(笑)

今週は

道東釧路にもようやく春の便りが届きましたね~

P1040928

道東釧路の桜の開花宣言~

今日は全国で最後に稚内が桜の開花宣言が

発表になりましたね

P1040953

いよいよ

釧路も花の季節になりました~

道東釧路に春が来るのは遅いけど

P1040958

花が咲き出すと

一斉に様々な花が咲き誇りますよね~

艶やかな花も可憐な花もいっせいに~

P1040979

日々数多くの方々とお会いして

神経を張り巡らせて様々話をする小生にとって

夕日や花は癒してくれる~~

P1040944

でも・・・・

釣ノリノリの一番の癒しは~~~

やはり!

P1040947

「釧路の沖」での船釣りです!

明日は午前中に用事があったのですが!

やはりキャンセル~(笑)

一時間前に急遽出撃決定~~

P1040952_2

ナハハハハ~

潮も悪いし少し波が出るかも知れませんが

釧路での最後の釣りを楽しむ友人との釣行です

P1040963

釣れても釣れなくても釣りで

沖を楽しんでもらおうと思っています

無理せずにゆっくりと心置きなく

P1040974

友人に楽しんでもらおうと!

釧路の沖は一期一会

釣りはその一瞬に全てをかけて

P1040977

足元に魚がいれば釣れる

居なければ釣れない

でも・・・・居るけど釣れない時は

P1040962

それなりに

海底の状況を判断して

いかに

P1040975

食わない魚を食わせるかのやりとり・・

そして

地合を待つ勇気と判断力

P1040954

これだから

釣りは楽しい~~

でも必ず攻めないと楽しめないのも釣り

P1040969

小生はまだまだ・・・・青いですよね~(笑)

明日参加したい人居ますか?

|

« 5月16日釧路の沖の釣行報告はマダラok!アオゾイok!いよいよシーズンイン! | トップページ | 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48427952

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな週末の釧路~今週は桜の便りがようやく届いた~明日はマダラジグング~:

« 5月16日釧路の沖の釣行報告はマダラok!アオゾイok!いよいよシーズンイン! | トップページ | 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ »