« 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ | トップページ | 道東釧路は春爛漫~明日はマダラジギング~ »

2010年5月26日 (水)

日曜日の釧路の沖出撃は~

週中の水曜日~

P1050013

今週は太陽を見ていない釧路・・・

桜の花も・・

寒さに震えているよね~

P1050057

昼休みに張りつめた気持ちを癒しに

近くの公園で

雨の中での桜撮影~

P1050056

長い冬の白黒の季節を過ごした

道東釧路にとって

花の季節は心にしみる・・

P1050059

桜を見て癒されるのは・・

オジサンモードの年齢になってきたのか?

先日から

P1050060

何故か同じ学年の方々と会っているが・・

私と同じとしなんですねと言うと・・・

本当ですか?若いですねと言われる・・

P1050061

確かに・・・

お会いする同じ年の方々は・・・

それなりの年代に見える・・・

P1050019

と・・いう・・事は・・・いつの間にか自分も・・・

それなりの年になってきているのか・・

いつまでも若いと思うな「釣ノリノリ」と

P1050021

感じる今日この頃(笑)

一昨日

妻が用事があり

P1050026

ホケガキのクレインズJr.の練習に付き合ったが

クレインズの選手の皆さんが

ジュニアの練習に参加してくれていた

P1050029

プロの選手と練習できる環境は

アイスホッケーの聖地釧路ならですよね~

子供達も流石にテンションが上がっていました~

P1050037

子供達の動きに負けない様に

こちらも頑張らなければね(笑)

さて

P1050039

今週末は再度釧路の沖に出撃です!

釣れるかな~釣れないかな~(笑)

先日は

P1050007

釧路の沖の幹部達が!

「ノリ!たまには一緒に沖に行ってくれ~」と!?

泣いて懇願していたが(笑)

今週末はP1040985

札幌からアベさん達が来るし

イマトラさんも参戦

フィテッシュランドの姉御と舎弟も参戦するし

釣まさ丸で楽しんできますよ~

P1050017

ここは

釣ノリノリの本領発揮しないとね~(笑)

・・・ここだけの・・話ですが・・・

今年・・サボっていたので・・・

沖~戻った翌日は・・・筋肉痛でガチャガチャ~

アハハハハ~

|

« 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ | トップページ | 道東釧路は春爛漫~明日はマダラジギング~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりさん!忙しい毎日のようですね!釧路の沖も更新が少ないし、釧路新聞は釣り情報少ないし、のりさんのブログ楽しみにしてるんですよ、更新頼みます(笑)

投稿: オイル | 2010年5月27日 (木) 13時29分

オイルさん~
御無沙汰でした~
色々と多忙で余裕なしーの毎日で
ブログ更新もサボリ気味です(笑)
釣りの話も中々釣りに行けずに
情報発信できてませんね~
できるだけ
頑張りますよ~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年5月28日 (金) 05時42分

釧路の桜は花と若葉が同時なのですね。
関東の桜はソメイヨシノですが、花が終わってから若葉が出ます。cherryblossom

今年の夏は20年振りに富良野のラベンダーを見に行く予定で、今から楽しみです。happy01

投稿: タマタン | 2010年5月29日 (土) 21時42分

タマタンさん~
先週は寒いくしろでしたが
今週は快晴のスタートです
今週も元気で楽しみます~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年5月31日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48464792

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の釧路の沖出撃は~:

« 5月23日釣行~行って来ました「釧路の沖」~釧路は春が来たのに・・・・ | トップページ | 道東釧路は春爛漫~明日はマダラジギング~ »