« 日曜日の釧路の沖出撃は~ | トップページ | 5月30日釧路の沖のマダラジギング~釣り日和~楽しかった~ »

2010年5月29日 (土)

道東釧路は春爛漫~明日はマダラジギング~

久しぶりに青空の広がった

P1050074_2

道東釧路~~

一週間の疲れで・・・・

のんびりと休みたいと思う気持ちがあれど・・

P1050079

今日も野暮用があり・・・

活動日~~

用事が終ってからは・・・

P1050080

春遅い釧路の花の季節を感じに・・・

癒されに・・公園に~~

子供達の明るい笑い声を遠くに聞きながら・・

P1050070

まったりとした時間を過ごしました~

今週の冷たい雨の続いた釧路の桜は

花が咲く前に葉が大きくなったような・・

P1050071

我が家のシベリア桜もようやく

その綺麗な花を見せてくれました~

明日はもっと多くの花を見せてくれるかな~

P1050078

春の花は心を癒してくれますよね~

春の花が咲き誇り

これから

P1050083

木々が

葉を大きく広げてくれる季節になりますね~

しかし

P1050084

自然の木々は存在だけで

美しい・・・

自然の枝ぶりにいつも自然の素晴らしさを

P1050085

感じるのは自分だけでしょうか?

最近時間の流れがとても速く感じます

一日・・・一週間・・一ヶ月・・

P1050086

時間に追われているのかな・・・?

良い様な悪いような・・・

シベリア桜が咲いてくれる明日は

釧路の沖に出撃です

P1050066

はたして

魚君は待っていてくれるのでしょうか?

札幌からアベさん達が・・・

士幌からはイマトラさんが・・・

P1050067

釧路からは明るく素敵な女性も参加~

釣れても釣れなくても釣り!

楽しい一日を過ごしたいですよね~

|

« 日曜日の釧路の沖出撃は~ | トップページ | 5月30日釧路の沖のマダラジギング~釣り日和~楽しかった~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48489404

この記事へのトラックバック一覧です: 道東釧路は春爛漫~明日はマダラジギング~:

« 日曜日の釧路の沖出撃は~ | トップページ | 5月30日釧路の沖のマダラジギング~釣り日和~楽しかった~ »