« 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ | トップページ | 6月20日釣行~釧路の沖は大型マダラもアオゾイ&ヤナギノマイも~良いぜよ~ »

2010年6月13日 (日)

6月12.13日連日釣行~釧路の沖~マダラジギング~最高~!

金曜日の夕方に繁栄丸の船長との約束で

P1050436_2

繁栄丸の立ち上げるブログの件で

船長宅に訪問~

22時まで色々と話をして帰宅~~

P1050437_2

流石に一週間の激務に

金曜日はいつもボロボロ~体力も気力も無し~(笑)

週末は帯広に行かねばならなかったが・・

P10504401

お詫びしてキャンセルして・・週末はのんびりと・・

休養を取ろうと決心したいたノリノリ~

が・・しかし・・・俺は・・やはり・・

P1050442

「釧路の沖」超異常人~~ノリノリ~~

超異常な・・週末が・・・待っていた~(笑)

疲れきって

P1050443

我が家に戻り・・

晩酌で身をいたわり・・・

寝落ちしたのだが・・・釣り人の性・・

P1050444

日の出前に・・オッハ~~~!

年を重ねると・・

二度寝するほうが体力を要す(笑)

P1050446

しかたがなく何時もどうりに

散歩をして新聞を読みながら

珈琲をのんでいると・・・

P1050447

携帯が鳴った~

午前6時前・・

世間の非常識!釣り人にとっては常識~アハハハハ~

P1050449

繁栄丸の船長からで

前日のお礼と・・・誘惑・・・

「ノリさん~今日は予約入ってないから

適当な時間に沖に行かないか?」とのこと・・

P1050448

急遽・・・

出撃決定~

午前8時に船長と2人での

沖への挑戦~でも・・ノリノリは・・・ボロボロ~

P1050453

行くぞと前日から

戦闘モードになっていればいいのだが・・・

まったりの沖の病院への通院モード~

P1050454

ナハハハハ~しかし・・このあと・・

船長に火をつけられた!

港から走ること数十分のポイント

まったりモードの小生は

P1050456

船長に先生パンチをもらった!

のんびりと準備していたら・・

船長は4レンチャンの入れ食いモード!

100612_090037

実はその先制バンチで小生は戦意喪失~(笑)

遊び&調査釣行なので

とりあえず12キロのマダラをゲットして

あとは超お遊び~

マダラ君に

モデルになってもらい

100612_100054

100612_101345

ビールで乾杯~~

とか・・・・

ギャー!

マダラに手を食べられた~なんて

写真の船上撮影会~

アハハハハ~

短時間の釣行で港に戻って

P1050458

先日転勤してきた職場の妻帯者宅を訪問して

マダラを押し付けて(笑)

アオゾイもプレゼント~

P1050459

小学校4年生の娘さんが

まだ生きているアオゾイに

超驚き~アハハハ~

P1050476

その後も

マダラ配りの旅をして・・

翌日13日の釣行もかえりみずに・・・

P1050462

友人宅で・・酒盛り・・・・・釣り談義で盛り上がり

酔い・・気が付けば・・日付が変って・・・

マズイ!

P1050478

何と・・代行を呼んで・・直接港に~

釣ノリノリ・・・港に泊まりこみ・・

疲れている筈なのに・・・(笑)

P1050480

そして!

今朝午前5時!

再度

P1050481

釧路の沖に

釣まさ丸での出撃!

敏腕釣り師総勢7名での出撃~

P1050483

勝負勝負~~

今日は

予定釣行だから

P1050487

気持ちも入っていた~

ジグの色とパターンを掴むのに

苦労して

P1050479

12キロのマダラをゲットしてからは・・

スケソウや

アブラコ・カジカ君に遊んでもらい(笑)

100613_054218

ウフ!

カジカの赤ちゃんはメンコイよ~

底を攻めていたら

100613_105320

ホヤ君を釣ったのだが・・・

カジカの赤ちゃんは

お母さんと勘違いして・・・

100613_065625

100613_071123

おわかりになるでしょうか?

アハハハハ~

さて

今日の釧路の沖のマダラジギングは

明日・・

筋肉痛になりそうな釣果~

Img_0075_2

勿論

全てが大型では無いものの

船中五十数匹のマダラが上った

Img_0077

竿頭はT先生~

14本~二番手でノリノリ~~

皆さんそれぞれに

Img_0076

釧路の沖の

マダラジギングを堪能しましたね~

釣まさ丸のHPでも掲載されてますよ~

釧路西港 釣まさ丸 おやじ

今日も沖での交流がありました~

先週

標津沖でクロガシラを釣りに行った時に

P1050495

ご一緒させて頂いた

ホワイトローズのゲンさん~

嵐を呼ぶ男裕ちゃんも乗っていました~

P1050499

芳陽丸も

沖に来ていました~

大型の宗八が釣れたとのこと~

P1050496

ソ・ウ・ハ・チ・・・行ってない・・・

次の週末はまた予定が入っていて・・・

釣行は未定・・・

いきあたりばったりのノリノリですよね~

P1050507

話は変りますが

P1050508

GyoNetさんに登録して

総合も海釣りも船釣りもジギングも

上位にランクインさせてもらっています

P1050509

ありがとうございます

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り好きの方は是非訪ねてみて下さいね

P1050511

釧路ブログ100さんからも

多くのアクセスを頂いています

釧路からの情報発信・・

釣りで頑張りますね!

4_2

写真が多くて記事の文面と写真の配置が

合わない事をお許し下さいね~

P1050512

写真はクリックして頂くと大きく表示されます~

明日からまた新しい一週間の始まりですね~

皆さんにとって良い一週間であります様に~

・・・・・

明日は・・筋肉痛だぜよ~(笑)

P1050493

|

« 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ | トップページ | 6月20日釣行~釧路の沖は大型マダラもアオゾイ&ヤナギノマイも~良いぜよ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやー、皆さん、釣りまくったようですねー。
釧路沖、大ダラ祭り!
ノリノリさんも、釣果バッチリですね!

それにしても、飲み会?のあと、代行で港へ直行とは(笑)。
たまには休養もしっかり取ってくださいね。

投稿: あべ | 2010年6月14日 (月) 00時25分

あべさん~
いよいよ本番に入ってきましたよ~
アハハハ~相変わらず馬鹿やっていますがね~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年6月15日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48621924

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12.13日連日釣行~釧路の沖~マダラジギング~最高~!:

« 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ | トップページ | 6月20日釣行~釧路の沖は大型マダラもアオゾイ&ヤナギノマイも~良いぜよ~ »