« 週があけたら雨の釧路・・でも今天気が悪ければラッキ~! | トップページ | 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ »

2010年6月26日 (土)

6月26日芳陽丸で釧路の沖にソウハチ釣りへ~エ!うそ~ハリバット?お~ひょう~

GyoNetBlog ランキングバナー

金曜日・・釣まさ丸の親爺さんと・・・

P1050631

連絡とれず~~

こりゃあ・・・徹夜でサッカー見ていて・・寝てるのか?

そして・・夜中に・・・

P1050632

フィッシュランド星が浦の貴公子店長と話していて・急遽・

芳陽丸の小栗船長の船で

ソウハチ釣りへ出撃決定~

芳陽丸連絡先090-1644-5923

P1050633

先週の宗八はもう終盤の判断だったが・・

はたして・・・

帯広から参加のメンバーさんの

P1050635

ご希望で早朝4時に出港予定にて

午前3時に港に向かう・・・

なんと・・もう・・皆さん準備完了!(汗)

P1050640

まだ・・魚さん・・・寝てるのでは(笑)

日の出前に離岸した

芳陽丸はゆっくりと港を出て

P1050642

ポイントに~岸壁ではすでに釣り人の姿が・・

釣り馬鹿に夜というものは無いのか~

アハハハ~

P1050644

宗八のポイントはすぐ側で

早朝釣り開始~

で・・・・・

驚いた~~

宗八釣りの筈なのに・・・

P1050648

アタリがきた途端に

強い引きが!

宗八とは明らかに違う~

で!

上がってきたのは~

オヒョウじゃん!

P1050646

それが・・

一時オヒョウの入れ食い?

P1050647

ソウハチ釣りなのに・・・

本命が来ずに・・

外道でハリバット!

P1050649

いやはや・・船中十数枚上って大騒ぎ~

今日の釣果は

オヒョウに本命の宗八とマガレイ~~

竿頭は80枚と終盤としてはマズマズの釣果で

P1050655

平均は40枚というところでしょうか~

さて

一足早めに芳陽丸は沖上がりして

港で船長と話していると

P1050662

釣まさ丸が戻って来た~

釧路西港 釣まさ丸 おやじ船

エ!うそ~~

何と札幌のあべさんが!居る!

横好き釣行記

P1050656

小樽のお友達と釧路の沖のジギングに

挑戦して

互いに8本づつゲットして

P1050657

沖で解体までしてきていた~

おりょ?

P1050660

釣まさ親爺と健漁丸の船長が

真剣話~明日の情報収集かね~~

遅れて

P1050661

繁栄丸が帰港~

すると

突然にヒロさんが現れた~

P1050666

ヒロさんは多忙で沖に行けず~

明日も仕事との事・・

頑張ってね!

さて

繁栄丸の釣果情報は

繁栄丸のブログでご確認を~~

釧路繁栄丸のブログ

P1050668

ア~後・・7時間後には・・

また・・・釧路の沖の上にいる・・

釣ノリノリ~~

明日はいったいどんな釣行になるのやら~~

|

« 週があけたら雨の釧路・・でも今天気が悪ければラッキ~! | トップページ | 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!
そういや、私が行くの言ってませんでしたね?
港でお会いできてよかったです。

それにしても外道がオヒョウとはすごいですね!
ソウハチの仕掛けに食ってきてるんですよね?
タラジギングでも外道ででかいオヒョウかからないかな~。

投稿: あべ | 2010年6月27日 (日) 21時31分

あべさん
おはようございます~
相変わらず活動的ですよね~
ライトジギングでの釣果は立派です
一週間の始まりです
沖に元気をもらって
頑張ります~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年6月28日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48727380

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日芳陽丸で釧路の沖にソウハチ釣りへ~エ!うそ~ハリバット?お~ひょう~:

« 週があけたら雨の釧路・・でも今天気が悪ければラッキ~! | トップページ | 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ »