« 6月6日道東標津沖大型クロガシラ釣行~楽しい!大きい!まだまだ・・修行が足らん(笑) | トップページ | 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ »

2010年6月10日 (木)

GyONetに登録しました~釣り好きの皆さんも是非見て下さいね~

先日からtwitterでフォローしてくれた

GyoNetさんに道東で釣れる魚の写真を

提供してきましたが

ぎょねっとブログに参加して下さいとの

誘いを受けて

登録させてもらいした~

GyoNetBlog ランキングバナー

1287のサイトが登録している

釣りのサイトです

また新しい出会いがあるかもね~

一度GyoNetさんをご覧あれ~

上のバーナーから入れますよ~

ちなみに~GyoNetさんのHOMEの

下に魚の写真が掲載されているぎょねっとウィキが

あります~

小生の釣った魚の写真も

使ってもらっています~何処にあるかは

見てみて下さい~(笑)

|

« 6月6日道東標津沖大型クロガシラ釣行~楽しい!大きい!まだまだ・・修行が足らん(笑) | トップページ | 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48588868

この記事へのトラックバック一覧です: GyONetに登録しました~釣り好きの皆さんも是非見て下さいね~:

« 6月6日道東標津沖大型クロガシラ釣行~楽しい!大きい!まだまだ・・修行が足らん(笑) | トップページ | 総合ランキング10位?さて週末の釣行は~ »