« 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ | トップページ | 7月4日激渋の釧路の沖で釣ってきましたよ~ »

2010年6月29日 (火)

「釧路の沖」マダラジギング好調~今日は動画でその迫力を皆様に~

GyoNetBlog ランキングバナー

4_2

さて今夜のブログ更新は

「釧路の沖」のマダラジギングの動画を公開します

60mの海底から

引き上げるマダラが

竿先を引きこみ

ラインを引きずり出す迫力~

どうぞお楽しみ下さい~

動画を見る時はブログの左上にあるblog-tunesの

BGMをOFFにして見て下さいね~

Dscf0161

|

« 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ | トップページ | 7月4日激渋の釧路の沖で釣ってきましたよ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

会社なので映像は流せないけど…ポロシャツのピンクと顔色が同じに見えるのはポチだけ?

投稿: ポチ | 2010年6月30日 (水) 16時25分

ポチさん~
確かに~~
一変で日焼けしました~
デスクワークの釣ノリノリなのに・・
事務所で一人日焼け顔・・
ナハハハハ~
掲示板にクロとシロを
掲載しますね~
娘の手白・・ノリノリ黒です~

投稿: 釣ノリノリ | 2010年6月30日 (水) 21時05分

掲示板の手を拝見しました

確かに色は違いますね

ノリさんの手は日焼けしてますが形はデスクワークの手ですね
釣り師の手とは思えませんよ

私はノリさんほど釣りには出ませんが 手だけは釣りのプロです 写真には出せません(笑)

今回は残念でした
次回はもっと早くに計画をします 
よろしく


投稿: もんた | 2010年7月 1日 (木) 12時53分

スゴイ!
マダラの引きは相当強そうですね!
最後までグイグイ引く感じ、味わってみたいものです♪

マダラ釣りの特集なんかぎょねっとで
やれたらおもしろそうですね!

投稿: ぎょねっと | 2010年7月 1日 (木) 12時53分

もんたさん
おはようございます~
事務屋の手ですよ~(笑)
旅行天気に恵まれてよかったですね
奥入瀬や十和田湖は懐かしかったです
ホケガキが生まれる前に
妻と娘と3人で奥入瀬プリンスに泊まりに
行った事がありますが
急に娘が熱出して
急遽自宅に戻った事を思い出しました(笑)
釧路は今朝も霧の朝になっています
今日も仕事も多忙だし
仕事終了後も
会合があり
何だかんだと多忙な日々を過ごしています
釧路の沖の仲間と遠征にも行きたいのですが
何だかんだと用事ができて
遠征にも行けません・・トホホ
そちらは暑い日々だと思いますが
お体に気をつけて下さいね~
奥様にも宜しくお伝え下さい

投稿: 釣ノリノリ | 2010年7月 2日 (金) 04時53分

ぎょねっとさん
おはようございます~
twitterではマイド~ですが
ブログには初めてのコメントですね
ありがとうございます
マダラの強い引きを楽しんで頂けた様ですね
今回は
動画の撮影で
置き竿でしたが
この日友達は
PE1.2のライトジギングで
マダラとのやりとりを楽しんでいましたよ
動画の中でも
声が聞こえていますが
今の釧路の鱈は
水深50~60位の所なので
マダラも元気でやりとりが楽しいのです
五目釣りも針数で釧路の沖は
今楽しい季節に突入していますよ
当分は五目で楽しみ
夏本番のイカ釣りや
アキアジもこれから楽しみです
ブログを始めたきっかけは
兄弟ブログの「釧路の沖」の“あに”に
釧路の釣りの情報発信をしないかと
誘われたからです
少しでも釧路の釣りの魅力が
皆さんに伝わればという思いで更新しています
釣り好きの皆がいつでも楽しく出会い
和気藹々と
釣りを楽しむ釧路の沖にしたいものです
知らない同士が同じ船に乗り合い
別々の生活をおくっていて
普段は中々会えない仲間が
同じ船に乗りあった時に
笑顔で楽しめる釣りがいいですよね~
依頼されていた
特集ブログへの参加は登録しておきましたよ
これからも宜しくお付き合い下さい

投稿: 釣ノリノリ | 2010年7月 2日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/48751445

この記事へのトラックバック一覧です: 「釧路の沖」マダラジギング好調~今日は動画でその迫力を皆様に~:

« 6月27日50万アクセスありがとう~今日も釧路の沖で・・釣り~ノリノリ~の釣ノリノリ~ | トップページ | 7月4日激渋の釧路の沖で釣ってきましたよ~ »