« 花の写真は心を和ませますよね~癒される~Flower | トップページ | ソウハチ釣り~大きなウネリに雨の中気持ち良かった釧路の沖(笑) »

2011年4月14日 (木)

さて久々の更新は釣ノリノリのFMくしろ生出演~困ったぞ~(笑)

久々の釣ノリノリの更新です~coldsweats01

P1230810

さて~今日のお題は~heart04

16日の13時過ぎから

釣ノリノリが市民パーソナリティとして

FMくしろの蔵光小百合さんの番組に生出演~weep

061014_143252_1

新年度から始まった

FMくしろさんの番組で

「アイ・ラブ・くしろ~市民パーソナリティ○○がお送りします~」

生出演~bleah

http://www.fm946.com/

ナハハハハハ~ただの親爺~なのに~sweat01

0002200

おまけに~~

実名公表~sweat02

どうにでもなれ~てな感じですよね~happy01

0002216

さてさてどんなキャラで出演すれば良いのかsign02

実は先月

多忙な業務を終えて

自宅でゆっくりくつろぎbottle

0002214

ほろ酔い気分で友達のブログを

渡り歩いて居る時にpc

携帯が鳴った~?phoneto

待ち受け画面を見ると

「FMくしろ」と着信を表示している・・・?

0002214_2

FMくしろの色男KMさんからの釣りの誘いかと

マイド~と出ると・・・・・smile

「ご無沙汰しています。今宜しいですか?」

何と素敵な声の女性から~~? ?upheart01

0002216_3

直立不動でupwardright

「ハイ!ヨロシュウデゴザイマスル~」と返事するとlovely

電話の相手は蔵光小百合さん~heart02

一瞬・・・・

111

デートは何処でと・・・・

あの店がいいかな~

あっちの店がいいかな~

デートの誘いと確信して・・・・・scissors

大ハズレ~(笑)down

今度新しい企画の番組ができるので

出演して貰えませんか?の出演依頼~slate

Img280

素敵な女性からの依頼ならばsign01ここで断っては男が廃るsign03

つて言うか・・・・・

あまり・・・考えずに・・

蔵光さんの頼みならいつでもイイヨ~って・・・0002218_2_2

返事してしまって・・・・

軽い男ジャノ~coldsweats01

美人には弱い~~sweat02

でも・・・・

時間が経つにつれて・・・shock

0002218

だって

第一回目は半田さん~

第二回目は菅原さんご夫婦~

は?

遊び呆けている釣りバカ親爺とは

Photo_2

ランクが違うショヤ~~coldsweats02

・・・・・・・

マジッッ・・・・・

放送終了後・・・・・

クレーム一杯かも・・・・・ng

P1280600

先日までは

FMくしろは地元だけの

エリアだったが

何とsign02

現在はサイマルラジオで

全世界~そうです・・・・・sweat01

http://www.simulradio.jp/

インターネットラジオとして

P1230484

全世界に発信している情報になっているのですsweat02

To send information around the world!

放送を聴く

これって・・・・・

ビビリマスcoldsweats01

なんせ

ガラスの心臓のか弱いノリノリザンスから~bearing

ナハハハハハ~~delicious

こんな事を書くと突然

様々なコメントが入りそうだよね~sweat01

図太い親爺が何言ってんだなんてsweat02

色々と蔵光さんが考えてくれていると思うので

彼女の

豊満な胸に抱かれて

ノリノリの全てをゆだねるしかheart04

無いザンスね~

ガッハッハ~happy01

さて蔵光さんの番組での出演は7年ぶりかな~

前回は荒波の釣行遠征の前日だったっけ~

今日

P1190390

蔵光さんはダサイ親爺の相手をするため

もしかして

困ったな~なんて

チコッとプレッシャ-を感じて

ブログ更新をしているのかもしれませんね~

P1190376

http://blog.livedoor.jp/fm946_sayuri_blog/

今日の「さゆり咲く」の彼女のブログに

「当日はワタクシめがその魅力を引き出せるかどうかに

かかっています。お楽しみに!」

なんて書いていますね~happy01

叔父さんの魅力より

P1190366

蔵光さんの魅力一杯の番組なのにね~happy01

さて

蔵光小百合さんとの約一時間の番組

楽しみますね~sweat01

もう二度と出演しないでとpout

言われるかも知れませんがねか~happy01

P1190394

蔵光さんに内緒で・・・・・

生放送を楽しみますねhappy01

折角の時間ですから~放送禁止用語を

勉強しないと・・・・何を言い出すか・・・・

禁止用語って?言ったもん勝ですかねsweat02

沖の船釣りは勿論sign03

陸釣りの話も・・・・・・heart04

P1190330

P1190270

0002216_2

P1010658_1_2

P1010657

P1010649_2

P1010647

|

« 花の写真は心を和ませますよね~癒される~Flower | トップページ | ソウハチ釣り~大きなウネリに雨の中気持ち良かった釧路の沖(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/51389031

この記事へのトラックバック一覧です: さて久々の更新は釣ノリノリのFMくしろ生出演~困ったぞ~(笑):

« 花の写真は心を和ませますよね~癒される~Flower | トップページ | ソウハチ釣り~大きなウネリに雨の中気持ち良かった釧路の沖(笑) »