« 今日は子供たちの夏休み企画~子供船釣り大会~楽しんだよ~ | トップページ | 北海道道東釧路市の!美人の釣りガールは超一流の大物釣り師!YOUKO! »

2011年8月17日 (水)

北海道釧路釧路市の美人釣りガール“釣女”で盛り上がり~釣るのは貴方です

釧路の釣ガールは美人ばかりheart02

Dscf2786

Dscf4217

そして大物を釣るsign03

そして可愛い釣りガールも~happy01

家族で楽しむ釣りができる釧路の沖sign03

暑い夏に涼しいhappy01

国内最高の避暑地釧路市でheart04

Dscf40781

Dscf4174

親子で釣りを楽しみscissors

素晴らしい自然に接してheart02

家族の絆を深めたりgood

Dscf4038

最近の記事をご確認下さいpc

初心者でも釣れる釧路の沖sign03

釣るのは貴方ですhappy01

驚きの釣りの動画もいっぱいありますsign03

http://youtu.be/yo1hMbJT814

http://youtu.be/QqA23avLL8E

釧路の沖の釣りガール“釣女”の方が爆釣報告より魅力があるな~でも今日も釣り過ぎ繁栄丸の北海道道東釣り情報~

家族で楽しむ釧路の沖の船釣り~美人も参戦楽しいな~北海道釧路繁栄丸釣り情報~

Summer fishing ! The Ice Hockey Boys !子供船釣り大会~@繁栄丸~

最高の避暑地で家族釣り大会~釧路繁栄丸の8月1日釣り情報~ Hokkaido,Japan

釣りガール達もご家族でも

楽しめる国内最高の避暑地でのレジャー釣りsign03

こんな爆釣体験もできますよ~happy01

BGMがうるさいので下記↓↓URLから見て下さい

http://youtu.be/QB9Up129JLQ

北海道道東釧路市のお勧めレジャーのsign03

釣り情報の発信ですhappy01釣ノリノリ~scissors

Cimg2205

釧路ブログ100にも

釧路人の情報満載です↓クリックしてお入りくださいhappy01

4_2

|

« 今日は子供たちの夏休み企画~子供船釣り大会~楽しんだよ~ | トップページ | 北海道道東釧路市の!美人の釣りガールは超一流の大物釣り師!YOUKO! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリさん お久しぶりでネ
相変わらず釧路の沖は爆釣ですね

お元気そうで何よりです
明石は猛暑の連続で身体がとろけそうですよ
この暑さでは釣りどころではありません
船の上で熱中症でばったりそんな暑さです

釧路はその点は涼しいのでしょうね
まぁ~これだ釣れたら暑さなんか関係ないかも・・(笑)

投稿: もんた | 2011年8月18日 (木) 08時50分

もんたさん~
釧路は涼しいですよ~
沖は寒いくらいですhappy01
月下美人も美しいですが
釧路の釣りガールも美しいですよheart04

投稿: 釣ノリノリ | 2011年8月18日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/52499315

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道釧路釧路市の美人釣りガール“釣女”で盛り上がり~釣るのは貴方です:

« 今日は子供たちの夏休み企画~子供船釣り大会~楽しんだよ~ | トップページ | 北海道道東釧路市の!美人の釣りガールは超一流の大物釣り師!YOUKO! »