« 北海道道東釧路の釣りの動画でおなじみ!釣りガールの愛しのERIちゃん! | トップページ | 本日は釧路の鉄道動画のブログ~ナハハ »

2011年9月18日 (日)

今日は「へた釣り.こむ」のTAKEさんの船釣り五目釣り動画でご報告~

9月15日から今日までの予定でairplane

Dscf8155

北海道のアキアジ釣りに挑戦したsign01

へた釣り.こむのTAKEさんsign03

Dscf8159_2

オホーツクの海岸からのアキアジ釣りを

北の師匠と楽しんでscissors

北海道の師匠

今日は釧路の沖でギンピカのアキアジ釣りに

挑戦したのだが・・・・sweat01

Dscf8164

雨・風・波の三拍子そろい組みの

時化の釧路の沖で大苦戦~sweat02

本当の釧路の沖を楽しんでもらいたかったのですがheart04

条件が悪く

絶好調とはいかず・・

前回の参加も同様で・・・sweat01

Dscf8166

もしかして・・・sweat02

嵐を呼ぶ男なんかな~happy01

紳士な彼は大人しく書いていますが

北海道の釣り人のマナーの悪さにshock

愕然としたのかもねpout

アキアジを釣って

Dscf8174

砂浜には腹を取った(筋子)残骸が・・・crying

場所取りとか実際に来てみてeye

驚いたでしょうねwobbly

残念ながらマナーの悪い釣り人が極一部いるのも

事実ですbearing

これはまじめな釣り人が

マナーの啓発を実行してlovely

実際に見せて恥ずかしい行為はしてはいけないと

Dscf8178

知らしめるしかないですねpunch

さて今日のTAKEさんの勇姿を動画で

ご報告しますね~happy01

BGMがうるさいのて↓のURLから入って下さい

http://youtu.be/qff60B4R7ko

釣行報告は

釣ノリノリの書いている

釧路繁栄丸のblogをご覧下さい~

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03 Cimg2205

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovely

繁栄丸のご予約ご相談は

ウェブページの予約表をご覧下さい

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

|

« 北海道道東釧路の釣りの動画でおなじみ!釣りガールの愛しのERIちゃん! | トップページ | 本日は釧路の鉄道動画のブログ~ナハハ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~あまりの寒さに死ぬかと思いましたよ。
船を降りたら釣り具の整理を師匠に任せて銭湯に直行しましたwww

動画および写真、リンクありがとうございます。
釣れなかった記事ですが、へた釣り.こむにもアップしておきました。

また、北海道に釣行のおりにお会いできるのを楽しみにしています。

I LOVE KUSIRO !

投稿: へた釣りTAKE | 2011年9月20日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/52766314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「へた釣り.こむ」のTAKEさんの船釣り五目釣り動画でご報告~:

» アキアジチャレンジ2011。繁栄丸パワー vs. へた釣りの呪い [へた釣り.こむ]
">アキアジチャレンジ2011の最終日は釧路・繁栄丸から人生初の船アキアジ。武美... [続きを読む]

受信: 2011年10月13日 (木) 09時34分

« 北海道道東釧路の釣りの動画でおなじみ!釣りガールの愛しのERIちゃん! | トップページ | 本日は釧路の鉄道動画のブログ~ナハハ »