« 100万アクセス超えありがとうございます~北海道道東釧路市の観光釣り情報発信~ | トップページ | 本日は小学4年生でも釣れる真鱈釣りマダラジギングの動画~そしてキングサーモン北海道道東釧路市の釣り情報 »

2011年11月15日 (火)

今日は釧路夕焼け倶楽部の支援記事~北海道釧路市の世界三大夕日と日没後の夕焼けグラデーション

最近は釣ノリノリは漁師さんだと思ったとのsweat01

P1010765

ご意見が飛び交っておりますが・・・sweat02

釣ノリノリは釣り人ですhappy01

さて本日は所用で帯広におりましたがhappy01

釧路の夕焼けを見たくてカットバシテcardash

釧路に戻って参りました~scissors

P1310008

P1310010

北海道釧路市の世界三大夕日の釧路市から

若い軍団が

全世界に向けてconfident

P1310011_2

釧路夕焼け倶楽部として

代表のちゃぼさんを中心にgood

晴れた日はユーストリームで

P1310021

夕焼けライブを生中継していますpc

釧路夕焼け倶楽部

素晴らしい活動だと思っていますgood

釣ノリノリは世界三大夕日の釧路市情報を

P1310024

発信していますがhappy01

若き軍団の活動に

エールを贈りたく今日は記事を更新しますねheart02

帯広から釧路に戻ったのは日没後happy01

キャスをやっている現場に着くと・・・

P1310026

何と

今日のキャスはFmくしろの番組の

甘X辛のパーソナリティのマスターGOと佐藤晴美ちゃんsign03

なんと・・・sweat02P1310032P1310014

マスターGOは実況中継中のはるちゃんを拉致して

夕焼けライブに引っ張り込んだhappy01

メイクドラマざんす~~sweat02

しかし今日の夕焼けは

P1310033

はるちゃんを拉致して引っ張り込むだけの価値のある

中継でしたよね~scissors

釧路夕焼け倶楽部は

日没後の移り変わる夕焼けを

P1310064_2

全世界の皆さんに情報発信しています

自然豊かな北海道の道東釧路市には

これほど素晴らしい夕焼けがあるとsign01

個人の活動なので

P1310067

やはり制限があり

それでも助け合って継続をしていますsign03

また素晴らしい夕焼けを
動画配信もしています

http://youtu.be/-77kM8mpy-0

若い人達の活動なので

もしご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら

年会費2000円で支援をお願いします

P1310057

また企業の方々がいらっしゃいましたら

是非とも

ご支援をお願いしますok

釧路人として

彼らの活動を釣ノリノリも

P1310056

応援したいと思っておりますcoldsweats01

釧路港に面した企業の方で

ライブカメラを設置させて頂ける

企業さんが居たらsign03

是非

夕焼け倶楽部にアクセスを願いますlovely

P1310013

全世界発信として

世界三大夕日と夕焼けのライブ配信を

提案している倶楽部ですscissors

資金はありませんcoldsweats01

資金面のご支援もお願いしますshock

P1310009

釧路の元気を発信して

釧路観光や長期滞在型の国内最高の避暑地で

暮れゆく夕焼けのグラデーションに

日々疲れを癒して頂き

心の洗濯をして頂き

未来の活力を養って頂ければ

Photo_2

日が暮れてからの釧路の港で

静かに

釧路の夕焼けのグラデーションに包まれませんか

P13100831

夕日は短時間

そして日没後の夕焼けは長い時間移り変わる

素晴らしいグラデーション

オレンジ・ピンク~

そして夕焼け倶楽部お勧めのグリーンベルトsign03

その後の釧路ブルーlovely

P1310165

是非

皆様のご支援を釧路夕焼け倶楽部の

Dscf896114

若い軍団にお願いしますheart04

釣行報告は

釣ノリノリの書いている

P12706301

釧路繁栄丸のblogをご覧下さい~

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03

P1000389

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovely

繁栄丸のご予約ご相談はウェブページの予約表をご覧下さいCimg2205

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

釧路ブログ100にも

釧路人の情報満載です↓クリックしてお入りくださいhappy01

4_2

|

« 100万アクセス超えありがとうございます~北海道道東釧路市の観光釣り情報発信~ | トップページ | 本日は小学4年生でも釣れる真鱈釣りマダラジギングの動画~そしてキングサーモン北海道道東釧路市の釣り情報 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/53253245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は釧路夕焼け倶楽部の支援記事~北海道釧路市の世界三大夕日と日没後の夕焼けグラデーション:

« 100万アクセス超えありがとうございます~北海道道東釧路市の観光釣り情報発信~ | トップページ | 本日は小学4年生でも釣れる真鱈釣りマダラジギングの動画~そしてキングサーモン北海道道東釧路市の釣り情報 »