« 北海道釧路市に仙台の水戸黄門様助さん格さんがやってきた~爆釣り~ | トップページ | 今日は釧路夕焼け倶楽部の支援記事~北海道釧路市の世界三大夕日と日没後の夕焼けグラデーション »

2011年11月10日 (木)

100万アクセス超えありがとうございます~北海道道東釧路市の観光釣り情報発信~

自分のブログはたまに更新してpcDscf896114

昨年の6月からは

釧路繁栄丸のブログを書いてhappy01

Dscf8962

北海道道東釧路市からの

楽しい釣り情報の発信をしてsign01

北海道の釣りの素晴らしさをsign03

Dscf89631

知ってもらいたいとやってきましたが

今日気づきましたsign02

釣ノリノリの日記ダョ~ン!から始まり

Dscf8963

part2・part3と3っつのブログのトータルの

アクセス数が100万1000アクセスを超えて

いました・・・sweat02wobbly

Dscf89563

繁栄丸のブログと合わせると

147万アクセスを超えていますcoldsweats01

もう少しで150万アクセスwobbly

皆さんクリックしすぎて腱鞘炎になっていませんか?

Dscf89566

ナハハハハ~coldsweats02

ノリノリの日記だけで100万アクセス超えは

とても嬉しいですheart02

Dscf89572

凄いアクセスのブロガーさんは

数多くいらっしゃいますが

釣り好きのただのオヤジのブログがsweat01

Dscf8959

全世界の皆様から見ていただいてeye

北海道の釣りの醍醐味やhappy01

素晴らしさを少しでも知ってhappy01

Dscf8956

興味を持って頂けたと思うと・・weep

感謝しておりますnote

繁栄丸のブログと

Dscf895915

釣りブログとして重複するのでsweat01

自分のブログでも

繁栄のブログでも

Dscf89598

釧路市からの釣り情報の発信は同じなので

リアルタイムに情報発信して参りましたheart04

先日は仙台から黄門様御一行が来て頂き

Dscf89613_2

北海道釧路市の観光と

大型の真鱈釣りを楽しんで頂き

大笑いの釣行ができましたscissors

今年は様々な地方から釧路の沖の釣りに

Dscf89614

チャレンジして頂きましたnotes

兵庫のもんたさんも釧路に来てくれましたheart02

感謝していますconfident

Dscf89615

釣ノリノリのブログは釧路の釣りばかりではなく

北海道道東釧路の素晴らしい自然や

世界三大夕日の情報

釧路市での様々な活動をしている

Dscf89618

釧路人の活動の紹介等をご紹介させて頂いておりますgood

これからも

このブログ更新は時たまで

男繁栄の釧路繁栄丸のブログで

Dscf89612

魅力ある釧路市の様々な情報発信をしてゆきたいと

思っておりますhappy01

笑顔いっぱいの時にはハプニングのあるlovely

Dscf896110

楽しい釣りの情報をsign01

数多くの写真と動画で楽しんでいただける様に

ゆるゆると(笑)更新してゆきますので

Dscf896112

今後とも宜しくお付き合い下さいhappy01

そして

暑い夏には日本国内最高の避暑地sign01

北海道釧路市で長期滞在型の避暑地として

Dscf896113

思う存分に釣りを楽しんで頂き

釧路市を中心に

自然豊かな道東の観光を楽しんで頂き

元気を充電して下さいpunch

Dscf896114_2

北海道釧路市の観光は

春夏秋冬楽しめますsign03

釧路の魅力を体感して頂けませんかscissors

どうぞこれからも

Dscf896115

釣ノリノリの日記ダョ~ン!と

釧路繁栄丸のブログを宜しくおねがいしますsign03

さいどブログを訪れて頂いている皆様に

あのりがとうございます~heart01

Dscf896116

釣行報告は

釣ノリノリの書いている

P12706301

釧路繁栄丸のblogをご覧下さい~

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03

P1000389

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovely

繁栄丸のご予約ご相談はウェブページの予約表をご覧下さいCimg2205

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

釧路ブログ100にも

釧路人の情報満載です↓クリックしてお入りくださいhappy01

4_2

|

« 北海道釧路市に仙台の水戸黄門様助さん格さんがやってきた~爆釣り~ | トップページ | 今日は釧路夕焼け倶楽部の支援記事~北海道釧路市の世界三大夕日と日没後の夕焼けグラデーション »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/53213205

この記事へのトラックバック一覧です: 100万アクセス超えありがとうございます~北海道道東釧路市の観光釣り情報発信~:

« 北海道釧路市に仙台の水戸黄門様助さん格さんがやってきた~爆釣り~ | トップページ | 今日は釧路夕焼け倶楽部の支援記事~北海道釧路市の世界三大夕日と日没後の夕焼けグラデーション »