« 世界三大夕日の釧路港から釧路夕焼け倶楽部NOWの北海道釧路市からの情報発信~ | トップページ | 2011サンタフェスタ~連休は風強く沖に出れず~北海道釧路市のイベント情報~ »

2011年12月19日 (月)

夕焼けのグリーンベルト釧路市から情報発信~大自然の夕焼け倶楽部一押しのグラデーション!

今日は-13℃になった北海道釧路市

P1310661

釧路川にも氷が漂っていました~

釧路夕焼け倶楽部が

全世界に発信している

世界三大夕日の釧路港からの

P1310668

素晴らしい夕日の全世界への情報発信~scissors

カメラではとらえきれないcamera

現地での大パノラマは

P1310671

一見の価値ありですgood

釧路夕焼け倶楽部の

4_2

壊れた大人達の

P1310675

TwitCastingsign03

生放送でも録画でも楽しめますsign01

Uyake_live 夕焼けゲリラLive

日没後に広がる夕焼けのグラデーションP1310684

ご存知ですかsign02

夕焼けのオレンジ

そして釧路ブルーのP1310692

中間に広がる

グリーンの帯の出現sign03

今日は

未確認飛行物体でP1310693

壊れた大人達が大騒ぎ~happy01

帰りたいので帰れない

とんでもないCasting~coldsweats01

103分のお時間があればP1310694

どんぞご覧下さい~eye

明日は釧路全日空ホテルさんからの

キャスティングNOWsign03

ご期待下さいマセマセ~heart04

画面は下から覗き込むと・・・P1310696

ぐぬぬ~かもしれません

#otukareunagi

写真では写らない

素晴らしい釧路の夕焼けのグラデーションを

是非

ご自身の目でご覧ください

そして明日は

釣れるかな~happy01

北海道釧路市には自然がいっぱい~釧路の釣りを楽しんで

その後

じっくりと夕焼けのグラデーションを楽しむ

オールハーブの

釧路夕焼けハーブティも癒してくれる釧路市のレジャーと観光のお勧め~

P13100831

体感型の観光レジャーでござりまする~

明日も晴れたらやっているライブを見てくださいね~

釧路川の河口で配信しています

時間の取れる方がいらっしゃいましたら

是非とも

釧路夕焼け倶楽部が

お勧めの宇宙につながる釧路の夕焼けを

一緒に見てみませんか~

気軽に声をかけて下さいね~

日替わりキャスターのトークも楽しんで下さいね~

皆様もこの夕焼けの素晴らしさを111129_180033

共有して頂けませんかsign02heart02

また企業の方で応援して頂ける方がおりましたら

是非

釧路夕焼け倶楽部のご支援をお願いしますheart04

申し込み先
釧路夕焼け倶楽部 会員申込窓口
E-mail uyake946.4649@gmail.com 
必要事項 住所、氏名[フリガナ]、連絡先(メールアドレス、電話)

問い合わせ先
釧路夕焼け倶楽部事務局 
E-mail uyake946.info@gmail.com

4_2

そして冬でも楽しい釧路の釣りも楽しみましょうね~

釣れても釣れなくても釣り~sign03

釣行報告は

釣ノリノリの書いている

P12706301

釧路繁栄丸のblogをご覧下さい~

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03

P1000389

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovely

繁栄丸のご予約ご相談はウェブページの予約表をご覧下さいCimg2205

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

釧路ブログ100にも

釧路人の情報満載です↓クリックしてお入りくださいhappy01

4_2

|

« 世界三大夕日の釧路港から釧路夕焼け倶楽部NOWの北海道釧路市からの情報発信~ | トップページ | 2011サンタフェスタ~連休は風強く沖に出れず~北海道釧路市のイベント情報~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/53522780

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けのグリーンベルト釧路市から情報発信~大自然の夕焼け倶楽部一押しのグラデーション!:

« 世界三大夕日の釧路港から釧路夕焼け倶楽部NOWの北海道釧路市からの情報発信~ | トップページ | 2011サンタフェスタ~連休は風強く沖に出れず~北海道釧路市のイベント情報~ »